忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


たいぴんぐ\(^o^)/オワタ
最近人肌が恋しくなってきました。(夏なのに…)
ぺこらっくですこんばんわ(´・ω・`)


今日は高速タイピング(打鍵トレーナー)の成績をちみっと更新したくらいです><
615 miss24 96.2% → 617 miss15 97.6%


更新できない日が続いてモチベ下がってます・・・ずずずーん
今日は歌謡やりすぎで手が痛いので、多分明日はまた不調Dayでしょうね>┼○バタッ
やだo(。→‿←。)oやだ



歌謡では久々にsilentやりました。
なかなか楽しいいいい。またぼちぼち練習していこーかな!
そういえばあと数回で全世界同時デビューしてしまいそうです。

拍手

PR

 


はんげあばたー
今自分が着てるアバがひそかにかなりお気に入りなので描いてみた。

 色とんでない方(bmp)


顔がかわいくない(´・ω・`)…
髪の毛はそれっぽく描けたのでけっこー気に入ってます。



使用ツールはWin付属ペイントのみΩ\ζ゚ )チーン
ツールとか使いこなせません(´;ω;`)ウッ


タブレットは数年前に行方不明になったのでそれ以来マウス派です><

拍手


 
  HOME  
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]