忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


600over!
ついに!?エタイでスコア600overを記録しましたーー!



ちょーぎりですけど。
こっちのタイトルをぎりぎりばれんたいんにするべきでした。(謎

ひとしきり喜んだ末、画面プリスクし忘れたので
代わりにこんなものでも貼っておきます(´・ω・)っ



WPM600.37のノーミスでございました!

今日は指が非常に痛かったのでタイピングやるつもりなかったのですが、
うっかりやってみるもんですね!(?
昨日のはたらこと同じく、ただ慎重に打っただけという感じでした。
指が暴走してない方が逆に良いときもあるのですかね。


というわけで満足したので今日は10000打でおしまい!
SAはホントに嫌いだ><

拍手

PR

 


ぎりぎりばれんたいん
この日を待ち続けて早1年・・・
ついにやってきましたバレンタイン。

そう、ばれんたいんといえばコレです!!



e-typingバレンタインワード(*>v<*)ノ

WPM608.72+miss4→スコア586ptということで、
1年以上の沈黙を破ってエタイ自己ベスト更新となりました!
やってないんだからそりゃ更新できるわけないんですけど><
去年1月の元気ワード573(WPM588.6/miss3)から13ptのあっぷです。
お約束で最後の文で緊張しまくって、減速+2ミスほど増えたのが悲しすぎますorz

今週のワードで、初の(だったはず…)WPM600overを2回いただきました。
なんて素敵なワードなんだ!
1年に1回じゃ足りませんよ。もっと愛をください><


ブログ書いてる時点でまだ残り2日ありますが、
更新できる自信も指力もございませんっ。

拍手


 


ちょこをちょこっと
・・・と言っても、ちょこどーばーではなくエタイの話でした。
今週はバレンタインがテーマみたいですよ!

というわけで早速やってみましたー。




クサい台詞が目白押しΣ

ずっとノーミスだったのに最後の方でヘタこいたあああ~orz
(しかもそこにスクロールあわせるの忘れたあああ)

私がなんとかかんとか(?)っていうワードで見事撃沈><
歌謡とかやってるとすごい思うのですが、
「わたし」っていうワードがほんっと苦手です。左手めえええ!

とりあえずこんな感じの記録でランキング登録いたしました。



そしてこの直後に2度目のみらくるが。(1度目→くるくるみらくる♪



WPM591.76!? ( □ ) ゜ ゜

ありえなくなぁ~い!

言うまでもなく自己ベストWPMをマーク。
もーちょいミスが少なければスコア更新できたのになー><



今週はかなり加速しやすい感じがしました。
長文が多い気がするのでスコアも出しやすいのかな??
(※エタイやりこんでないのでいい加減な推察です)
ただしミスると止まらないような気もしますけど><

このチャンスに自己ベスト更新狙うぞおおお!?

拍手


 


くるくるみらくる♪
(私の中では)きせきがおこりました。





なあにWPM588.6って!


誰かさんが「今週は600行きたい」とか書いてたのでちょこっと打ってみたところ、
WPM540 miss30とかなぞいのが出たので慎重に打ってみたらこうなりました。

WPMはもちろん?、スコアも自己ベストの563から10ポイント更新です∩^-゚o)♪
でももー更新できないんだろうなぁΩ\ζ°)チーン


元気ワードってあんまり打ちやすいと思ったことなかったのですけど、
なぜか初めてそれなりに打ちやすいような気がしました。



ちなみに結局1ヶ月間一度もエタイ打ってませんでした。
ごめんなさいっ><

拍手


 


うぇざたい!
なんというてきとーなたいとる><
内容もてきとーでお送りします。


久々にうぇざたいを更新しました!



初のspeed700おーばーげっつ!ヽ(〃^▽^)ノわぁい♪
これでLv7も見えてきた!?   ・・・むりげー。


なんか最近正誤率が上がったような気がしなくもないです。(WTに限らず)

拍手


 [1] [2] [3
  HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]