忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


みっしょんふるこんぷ
(※ハンゲブログを引用しまくりです)

ついに・・・

タイピングミッションをフルコンプリートさせていただいてしまいました!



またも合成ですが、なかなか気持ち悪い画像です><


最後までしぶとく生き残っていたNo.0079 ロンドンフルコン15回ミッションですが、
本日2回分フルさせていただき無事ミッション完遂!
ここまで手を貸してくださった皆々様、本っ当にありがとうございました!!


またミッション増えた際には頑張りたい…とは思いますが、
ちびすけフルコン×15だけは勘弁していただきたいです。



Q.フルコンプしたら何か起こりましたか?

A.してからのお楽しみですΩ\ζ°)




フルコンプし終えたら全ミッション出現条件をうpしようという目論みだったのですが、
どうしてもNo.101~104(雪ゾーン)の出現条件だけ不明です。
ちょっと自分だけでは突き止められそうにないので、ひとまずそこ以外を公開予定です。
逆にそこ以外は完璧・・・のつもり!

まとめるの時間かかりそうなのでまた後日うpいたします。

拍手

PR

 


らぶすたはーどる
過去日記すぎる!
ネタが溜まりすぎでこっそりやばいです。一気に更新してやんよ!

らぶすたはーどを今更なんとかそろふるりました。



動画撮ってないときに限って><
あまり判定が良かったわけでもないのですけどね。

約1年前のラブスタHARD期間には全くソロフルが見えなかったので成長を実感!
(っていうか当時ノーマルのもフルってなかったような…)
ソロだとらぶらぶすたでぃーgreやおちゃのこさいさいgreがほぼ安定で気持ちいいです。


他にも歌謡ネタがあった気がしますがワスレタ!

拍手


 


4人ふるこんすこあ記録
[最終更新日:09/02/15]

歌謡タイピング劇場における4人フルコンスコアの自己ベスト記録です。

全てスコア調整後(07/5/23以降)に出したものです。
ご一緒してくださった方々、本当にありがとうございます∩>▽<*)
すばらしきたりきろく!


空欄 →未ふるTT  () →not full  →めも 

001 アスピリン12501○´08/10/13
002 パパパ1600608/07/25※not full
003 元気8118 ○´08/10/04
004 お昼寝1499308/05/02
005 STEP1461107/11/13
006 ラブスタ12995○´07/11/01
007 蒼8846○´08/05/20
008 赤い靴676108/09/10
009 兎と亀1098008/12/21
010 兎ダン2234708/01/09
011 かもめ1301408/09/10
012 コガネムシ8404○´08/10/04
013 狸1814207/08/21
014 通りゃんせ796408/09/10
015 はと671309/01/25
016 桃太郎8356○´09/01/25※3人full7151 ☆
017 海11301○´08/07/13
018 春882008/05/20
019 蛍1051008/05/07
020 かたつむり1261908/10/04
021 靴がなる683308/10/04
022 村祭り10860○´07/11/30
023 七つの子1356109/01/18
024 浦島1784208/05/20
025 シャボン玉691608/12/20
026 仰げば878208/03/04
027 汽車1968608/05/25※3人full6647 ○´
028 虫15772○´08/05/25
029 紅葉11027○´08/09/10
030 Silent20351○´07/10/28
031 ジングル1620708/07/30
032 雪<パパ>1100708/03/04
033 1/12068609/01/25
034 Jingle1930007/05/27
035 STEP(long)20201○´08/10/13
036 雪<ピーター>1067908/03/29
043 bluestar591307/05/31
052 lovekey6604○´07/10/31
053 loveparty7787○´07/11/14
054 カメレオン928507/--/--
063 サイレントナイト906308/11/24
067 アスピHARD16713 08/03/04
068 ラブスタHARD2352909/01/18
069 蒼HARD24406○´ 09/01/18
073 仰げばHARD18305○´08/03/28
075 桃太郎HARD1132808/04/26
076 浦島HARD25614○´08/05/07
079 かたつむりHARD1326308/06/20
082 かもめHARD14685○´08/08/02
083 海HARD1669708/08/17
086 電遊戦隊 ハン☆フェスⅤ_26450__08/08/16
089 哀 戦士13141○´08/09/10
090 ダンシング☆サムライ3471909/01/18_

SP曲
037 彼と彼女とわたし18188○´08/11/24
038 近くて遠い朝へ19064○´08/08/16
039 ピクニック19315○´08/10/13
040 君が残したモノ19970○´08/03/29
041 もう一度、会えたから19144○´08/10/04
042 やさしくトキヲトメテ21125○´08/05/20
044 Perfect Smile1960608/10/04※not full
045 マヒルの夢1915408/05/20
046 イヤイヤ!2857508/12/17
047 Chocoど~ばぁ~4099208/04/06
048 ここからはじまるHistory_17521 08/11/24
049 あまい迷路は魔女の夢22752○´08/10/04
050 Naturally18747○´08/10/04
051 恋のマカフシギ!?3495007/08/01
055 Let's go!ぴぐみぃ1974808/04/05
056 ロンドン橋落ちた(英)4413108/08/06
057 ROMANど~ばぁ~3945308/04/20
058 線路は続くよどこまでも21964○´07/09/30
059 恋のトルネード24253○´07/09/27
060 静かな夏の夜1637907/11/19
061 かごめかごめ-07/11/07(17108)
062 ドキドキラブモーション2954008/03/29
064 聖者の行進28571○´08/04/20
065 Still in Love1985808/05/20
066 Precious Love24434○´08/11/24※not full
070 ドキラブ【マナ】2997508/04/06
071 ドキラブ【命】3013708/03/29
072 ドキラブ【弥生】2894008/03/29
074 ピクニックHARD2706308/03/29
077 こいのぼり?1003808/05/01
078 金太郎31722○´08/05/07
080 雨ふり37916○´08/06/04
081 雀の学校23246○´08/07/25
084 恋のピンキーMAGIC3028108/07/31
087 Legend of ど~ばぁ~42857○´08/08/05
088 ちびすけ乙女のガッツらGo!__-___09/02/15(27701) 
091 ピンキー音頭2588108/10/22
092 Every single time2349108/10/10
093 フシギノクニ35500○´08/10/13
094 無限革命♪29721○´08/11/24
095 あぁゝ大海原6620 08/12/05
096 渚のアイランド1998109/02/08
097 夢は無限大1918009/01/25
098 PIRATE SISTERS22839 09/01/12
099 ラキハピWITCH GIRL32257○´09/01/20※3人full10356 ◎
100 Challenge Chance24978○´09/01/18
101 マヒルの夢HARD3194809/01/13
102 無限革命HARD41474○´09/01/13
103 ChallengeHARD30878_○´09/01/14_※not full

マークはふぃーりんぐです。 ( ☆ > ◎ > ○´ > ○ )


全部日付書いてみました!カメレオン開いてますけど(´・ω・)

残すは相変わらずちびすけとかごめ。
お力を貸してくださる方常時募集中です><

拍手


 


ごみばこのゆくすえ
連続更新すげー!

という自虐はさておき。

期間限定のHARD曲7つがついにあと何時間かでお無くなりになるようで。
1月上旬までとか書いてあったからてっきり先週までだと思って必死にやってたんですけどね><
しかしその甲斐あって無事7曲全て4人フルコンさせていただきました。
本当にありがとうございます!
スコアに関してはいつものあの記事をご参照ください。


→ 笑わざるをえない。

新曲ないからってごまかしてんじゃねーやぃ!バーヤバーヤヽ(`Д´)ノ

というわけで延長おめでとうございます。
さらなるスコア更新でも目指しますかね(??
それにしても延ばしすぎじゃありませんか。もういっそそのまま残せばいいのに。

新曲の代わりに歌謡のトップページが華やかにリニューアルされておりました。
コンボの説明が加わったのはすばらしいっ。
これからもガンバッテくださいハンゲさま。 (※同日メンテ後追記)



そして先日書いた動画置き場の件ですが、
試験的にWindows LiveのSkyDriveというサービスを使ってみることにいたしました。
誰も教えてくれないから自分でぐぐっちゃったよ>3<! 1日しか経ってないけど。
Windows Live IDを持ってないと閲覧できないようなのでご注意くださいませ。
あれあれ?サインインしてなくても見れたっぽいです。ヨクワカラン。

→ 新・ごみばこ

重いよーとか見れないよーとか、逆にヤバイものが見れちゃったよ!とかございましたら
参考にさせていただきますのでお聞かせくださいまし!
個人的な使い心地としては、何かと動作は重いけどDLだけ(!?)は軽くていいなーと思いました。
あと、ファイル名順でしか表示できないのが不便ですね><


お引っ越しのついでにいくつかアレな動画を削除し、
新たな動画を2つほど追加いたしました。
ちゃれんじなんとかHARDと蒼HARDです。
どちらもあまりやりこんでない割にはそれなり・・・なのが撮れたつもり。
テストがてら、2つとも圧縮率を多少下げてみたのでファイルサイズがやや大きめです。
画質・音質はかなり良くなりましたが、重かったらごめんなさい!

逆に結構やりこんだはずの無限HARD・ラブスタHARDはろくなのが撮れないまま終了( p_q)
どっちもラグが天敵の曲だからしょうがないですよねー!?(言い訳
無限HARDは自己最高7k後半bad2、ラブスタHARDは5k前半bad1に終わりました。


なお、"ごみばこ"は今まで通り右側カレンダー上にひっそりとたたずみ続ける予定です。
ほとんどの人がその存在に気づかない、だがそれがいいっ!?

拍手


 


年末のごあいさつ
ちょっぴり早い?ですが、年末のご挨拶です。
挨拶というか、今年1年軽く振り返るだけなのですが。
年末年始は元旦以外毎日仕事という素晴らしいスケジュールのため、恐らく更新できないので。
稼ぎ時!稼ぎ時!


今年は去年よりはよかったです。(?
1年前の「積極的に動いてやんよ」が実行できたかなぁと。
いやでも、そうでもないかな~!?

タイプウェルは残念ながらちっとも常用Zに届きませんでした><
でも成長を感じないわけではないので、引き続き目指していこうと思います。
目標は総合XXと言いたいところですが・・・あまりというか全く自信がありませぬ。
カタカナがXBから抜け出せないのが辛いなぁ。


それにしてもなんて1年早いのでしょう。
歳って怖いですね!(謎

来年もどうかよろしくお願いいたします!





完全放置してる歌謡ネタのことですが、
先月の新曲も今月の新曲もちっともやりこんでおりません。
上級100曲アイコンだけは確保しておきましたが、
予想より1曲分多く必要だったのが気になります。
なんか上級でやりそこなってたのかなぁ。結構ショックです><
まあ順番にHARD曲復活していきそうなので大丈夫かしらん・・・?

1曲ずつコメントしていくと、

・ダンシング☆サムライ →初日にやりすぎて飽きました
・あぁゝ大海原 →論外
・渚のアイランド →一発ソロフル。割と好きですがソロと4人1回ずつしかやってません
・夢は無限大 →一発ソロフル。ぱぱぱぱぱぱぱ~♪
・PIRATE SISTERS →一発ソロフル。曲は覚えてませんっ "がちゃがちゃきゅ~っと無限革命"でした
・ラッキー☆ハッピー☆WITCH GIRL →英語ムリデス。サムライよりはソロフル簡単かと
・Challenge Chance →一発ソロフル。ゆめじゃないゆめじゃないっ
・マヒルHARD →一発ソロフル。ノーコメント
・無限革命HARD →「しょんぱい」がやばげー。4人フル何点いくんだ!?
・ChallengeHARD →「ゆめだから」打ちにくすぎる>< でも難易度5はないなぁ

こんなもんでしょうか。


あまり遊べない日々が続きそうですが、ぼちぼち歌謡もやっていきたいです。

拍手


 [1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]