忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


がんがんいくぜ!?
書きかけぶろぐが2回も消えてわりと凹んでるぺこらっくです、こんばんわ><
この冒頭久しぶりですね!

相当前にも同じこと書きましたが、もーdvoらっくは触ってないに等しいですよ。
このぶろぐ見てる人はそんなこたー知ってると思いますが><
qweがもう成長できそうになかったからやってたわけであって、
(そしてqweに追いつこうとしてたわけであって!)
まだまだいけると分かった以上、当面はぺくぇ!?でいくと思われます。
結局どっちの方がよかったのかはよくわかんないですけどねー。
英語は明らかにdvoのが素敵でしたけど!


と、そんなことはさておき。
ついにエタイのサービス問題期間(私的に)が終わってしまいましたねTT
結局あまりやり込めず、自己ベスト1点届かずの572pt(WPM583.44,miss2)で幕を閉じました。
かなりくやちぃぃー>< やっぱり1週間じゃ足りないよう!
まー自己新は元気ワードなり何なりで頑張ることにいたします><

さてさてそんな火曜日だったのですが、
今宵もいつものように歌謡やって、いつものように日付が変わって、
いつものようにメンテで落とされて、いつものようにTWやってみたわけですよ。(?

そしたらいつものようにきちゃったわけです!?




かんじこーしん
37.672[XB]→35.696[XA]!!!!

まさかのマイナスまる2秒きちゃいましたあああ!+。ヽ(*´▽`)ノ。+

これは完全に奇跡でまぐれでワード運としか><
読めないのが全然なかったし、あってもローマ読みへの移行がすごくしやすかったです。
記録詳細で漢字が見れたらわかりやすいんだけどなぁ。 (見れませんよね??

最終行では、これは絶対更新来る!!と確信してそーとーがくがくぶるぶるでしたが、
変なワードに妨害されることなく無事に打ち切れました~゚+:(*ノェノ):+゚

漢字はまだXBもXCも2回ずつしか出てなかったりします。
あんまり大幅更新すると後々のモチベが心配だったりもしますががが><
継続的にがんばるぞううー!?


そーゆーわけで、わっくわくの総合成績!



さすがのぶっとびきたあああん!!

ついにりーち!りーち!? 某もららん様よりもXSに近づきましたよ><
次の狙いは当然カタカナXAですかねー。 まー全部やりますけど!

ちゃんと計算はしてませんが、これで殿堂候補グループも
οからπにあがったと思われます!
とゆーわけで今週は記録送信してみよーかなー、忘れなければ!


振り返ってみれば、TWR総合XAに到達してから
まだ3週間弱しか経ってないみたいですね。
このままひと月以内にXA卒業目指すしかー!!?
ちなみにXB→XAは7ヶ月弱かかってたみたいです。
第二次成長はじまったwww\(^o^)/(無い


そーいえば、歌謡でかごめ2人ふるもどきをさせていただきましたよ!(?
要するに英語部分フルコンしたのに他が・・・ごほごほ><
4人ふるまっだかなー!?

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

かごーめん_
すいませんでした…。

カタカナ更新に期待!
XSふぁいとおおお。
Posted bymogeta 2008/02/14(Thu)02:16
 編集 / 管理者用
じしゅきたー!?_
あーめんー^-^人

うー、カタカナむずいよう><
もげぱありがとです!!がんばりまあああ。
from:pecorak 2008/02/14 17:32

Re:がんがんいくぜ!?_
第二次性徴ノェノ
Posted byaete344920 2008/02/14(Thu)11:08
 編集 / 管理者用
Re:Re:がんがんいくぜ!?_
自重したのにあえあえに言われてしまうとは*ノェノ
from:pecorak 2008/02/14 17:36

Re:がんがんいくぜ!?_
そのへんでストップしてもらわないと困ります@_@;
Posted byHIRO@エロビン URL 2008/02/15(Fri)13:27
 編集 / 管理者用
Re:Re:がんがんいくぜ!?_
まだまだこれからですよ^-^


んなわけない><
from:pecorak 2008/02/16 11:42
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [108] [107] [106] [104] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [97
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]