忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


はたらきます勝つまでは
たいとるもー思い浮かばないってえええ!

とゆーわけで、しつこい!?ですが
はたらこねっと全国一斉PCスキルテストをやってみました第4弾くらいです><




和文
入力文字数(2分間) 351 (前回315 前々回321 前々々回284)
1分あたりの文字数 175 (前回157 前々回160 前々々回141)
正解文字数 350 (前回315 前々回321 前々々回283)

英文
入力単語数(2分間) 110 (前回113 前々回118 前々々回118)
1分あたりの単語数 54 (前回56 前々回58 前々々回58)
正解単語数 109 (前回112 前々回116 前々々回117)

テンキー
入力文字数(2分間) 437 (前回409 前々回412 前々々回393)
1分あたりの文字数 215 (前回200 前々回202 前々々回192)
正解文字数 430 (前回400 前々回405 前々々回385)



おーおおお!?
和文とテンキーがかなーり伸びたらしいですよ!
和文は確かになんとなく打ちやすい文章が多かった気がします。
テンキーは「/」「-」にちょっと慣れてきたかなー。

英文はどんどん退化してる\(^o^)/オワタ

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

いただきました_
おー私も前のも書けばよかったなぁ。

今回受けられたのはおぺこさまのおかげです!

つ、つぎも教えてほしいなんて思ってなんかないからねっ!
Posted bymogeta 2008/01/21(Mon)10:47
 編集 / 管理者用
全米がmoeta_
エタイみたくグラフとかにしたらおもしろそーですねー。 しませんけど><

ひーいいい。
自分も忘れないように必死ですが!
つっ、次でもその次でもお教えしたいなんて思ってないんだからねっ><

でれれるように頑張りまっす。むしろでれつんになってる!?
from:pecorak 2008/01/21 12:00

も、もえたw_
私も前やろうと思ったんですが、会員登録に本名入力が必要なようなのでやめました(´・ω・`)

そういえば、pecoさんのblogに掲載されている画像も綺麗ですねー。
私のtypingblog(URL参照)は、(確か)png対応してなかったからなぁ・・・
公開する元サイトが違うと、やっぱり違うのかなぁ・・・(´・ω・`)
綺麗な画像掲載するのは夢のまた夢・・・?

そういえば、pecoさんのblogと私のblogの仕組みが何か似てるのは気のせいですかw

・・・最初のお題から話ずれてるのは内緒。
Posted byはにたん⌒ URL 2008/01/21(Mon)18:40
 編集 / 管理者用
ひぃひぃ_
苗字:はに 名前:たん できっと大丈夫!!?
むしろ年齢で弾かれたりはしないのでしょうかねΣ

気のせいじゃないですようw
うちも忍者ブログ?なので同じトコです。
PNGも普通にアップロードできるはずですよー。
上の記事の画像も思いっきりPNGでございますし!

もしかしたらファイルサイズが大きすぎるのかもしれませぬよ。
そのエラーは私もよく出るので><
頑張ってみてください!
from:pecorak 2008/01/21 20:30

ほおーっ。_
なるほどー。
今までpngで掲載したことが1回も無いんでファイルサイズの大きさとかは分かりませんが、掲載できるようですねbb

ってか、苗字が「はに」で名前が「たん」で通用する気がしないのは気のせいですかw
Posted byはにたん⌒ URL 2008/01/21(Mon)21:37
 編集 / 管理者用
Re:ほおーっ。_
気のせいすぎますよ!
いちいち人の目で確認なんてしないと思いますから大丈夫でしょう(ひぃ
テスト受けたいだけなら、もし登録消されちゃっても
たいして支障はないですしねー!?

・・・純粋な子に妙な入れ知恵しちゃいけません>< >私
from:pecorak 2008/01/22 00:30

Re:はたらきます勝つまでは_
へえ~、PCスキルテストなんてあるんですね~。俺もやってみようかな~

あきらめるよりも 信じることにかけてみる
想いを抱きしめていたい~
Posted byG-BOLAN 2008/01/23(Wed)16:26
 編集 / 管理者用
うほっ!_
やらないか?:$
むしろもーやったのかと思ってましたが!
ぶろぐねたにできまっせー。更新まだですかー(*・▽・)っ/凵⌒☆チン♪

そのおうたGgってみたけど知らないっぽかったですよう><
ぜひ生歌でお聞かせくださいましね(*゚ー^)b
from:pecorak 2008/01/23 20:47
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [93] [91] [90] [88] [89] [87] [86] [85] [84] [82] [83
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]