忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


のびのびのんちゃん
先日からTWおりじなるを更新しまくっております。
やっぱり更新できるとたのしーですね!


まずはすべきー!

82.102[C]→78.214[B]
大幅更新でわんらんくあっぷっぷしました(*´-`*)♪

すべきーはどうも $ % & ’ がちょーぜつ苦手っぽいです。
見事に位置が偏ってますね><
「!」と「?」以外左シフトしか使ってないせいで、
人差し指をどれくらい伸ばしたらいいのか覚えられない!?
手探りブラインドでやってると1文字3秒なんかもしょっちゅー出るので
キー見たほうが速いかもしれませんTT
それより右シフト練習しましょーというお話ですか><
「’」に至っては、英文打つときは右手人差し指なのに
単独で打とうとすると左手人差し指を伸ばしてしまうというマカフシギ。 指がつるー!


お次は大小混合!

60.363[A]→58.097[SI]
ついにSがつきました∩>▽<*)♪

間にSJを1回挟んではいるものの、ふっとびすぎです><
紛れも無くワード運!
あんまりふっとぶとなかなか更新できなくなっちゃうので
それも考え物な気がする今日この頃ですよ><
モチベが下がる前に更新したいですねー。


そして最近一番がんばってるすーじ!

35.5[XI]→35.037[XI]
ぎりXH逃しました(つд∩)

数字はここんとこ乱打しまくってたら、だんだん先読みができるようになってきた風味です!
試しにミスを減らすように心がけてみたらかなり良い感じに。
ちょっと油断すると相変わらずミスまみれですけどね><

こんな感じで、はやくも総合SIが近いかもしれませんノェノ




・・・などという記事をこっそり先日から下書きしていたのですが・・・




さきほど寝起き30分くらいのときにぼへぇ~としながら打ってみたら





え・・・ えっくすじい!?Σ(゚□゚;)


思わず「伸びすぎじゃねーちょっと!!?」とか叫んでしまいました。
この口はほんとにもーTT


というわけで、なぞに33.995[XG]になりました∩>▽<*)♡
しかもmiss2とか、これなんて奇跡?
これもまた更新がちょっと大変そーです><


と、そんな感じで総合SI到達できてしまいましたー+。ヽ(*´∀`)ノ。+
良いぺーすですね!

なんだかおりじなるに目覚めそうです。
しばらく細かい更新が続きそう?なので水面下でがんばりますかねー。




しかし「のみ」はさっぱり更新できません・・・
手応えすらなっしんTT
これが伸びれば総合が大きく変わるだろーになー><

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

Re:のびのびのんちゃん_
上段のシフト文字はjisやってると慣れてる感じだけどね~
それでも大変です><
Posted byaete344920 2007/10/29(Mon)22:19
 編集 / 管理者用
Re:Re:のびのびのんちゃん_
ひいいい、おーるらうんだーなお方だだだノェノ

おおーなるほど!?
せめてふるきー数字を覚えてればマシだとも思うのですがね><
from:pecorak 2007/10/30 19:30
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [77] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]