忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


やっちまったな!
くーるぽこがわりと好きかもしれません。

というのは置いといて、ついにやってしまいましたよ。
 
 
 
 
 
TWR常用更新!!
 



32.477[XS]→31.438[XX]!!!!

ついにXXきたわぁ*:.。..。.:*・゚(n;∀;)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


なんという大幅更新、そしてなんというワースピ!
またひそかにミス1%逃してたみたいですけど><
1,2行目がもったいない・・・  と思うのは贅沢なのでしょうか。

お二人の超速たいぱさまに歌謡でしごかれた!?直後の出来事でした。
おかげさまです!ノェノ


そんなわけで、つい先日総合XAいったばかりなのに気がつけばこんなことに。



残り3457ぽいんと!!  ・・・むむり><
全部XAにしても届かないのかー。

まーとりあえず、引き続き地道にがんばりまっす!



気付いた方もいるかもしれませんが、サイドバーになぞのブログパーツを設置しました。

emo(エモ)

ブログの内容から性格が分析され、ブログの顔『エモ』が変わるらしいですよ。
ブログ右側のエモをクリックすると色々見れるかもです。

なんかわたしは今遊び人らしいΣ(`-´;)
確かにタイピングばっかりやって遊んでますが…
このブログじゃ話題が偏りすぎで口ぐせランキングとかアレなことになっております。
飽きたら外すかもしれません(ひぃ

ブログパーツ色々漁ってみたけどなかなか面白げなのは見つかりませんね><
まーあんまりぺたぺたするつもりもありませんけども!





ふと気がつけば1月ももう終わりのようで。
1ヶ月HAEEEEEE><
近頃のおぺこはなかなかうへへな毎日を送っているとか、いないとか・・・???

ぴったんぴったんぺたぴったんー!(謎

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

Re:やっちまったな!_
おお、pecoさんおめでとーござりましりるーbb(ぱちぱちぱちぱちー

私は諸事情のため3日間PC触ってなくて、それのせいか指が思い通りに動かないひいひい><

2枚目の画像の右側・・・何か英語書いてあるやつ、pecoさん1番上が青くなってる・・・ひいひい><(ぱちぱちぱちー
Posted byはにたん⌒ URL 2008/01/31(Thu)17:15
 編集 / 管理者用
Re:Re:やっちまったな!_
ありがとですーー!

うへー>< 休んだら調子が良くなった私と真逆ですねー。

英語何かとおもったらマシーンのことですね!
はにたんも頑張ってくださいなああ!
from:pecorak 2008/01/31 19:23

Re:やっちまったな!_
飛ばしすぎワロタ
Posted byaete344920 2008/01/31(Thu)21:19
 編集 / 管理者用
Re:Re:やっちまったな!_
がんがんぶっとんでいくんで夜露死苦うう!!

なんてことはないのでご安心ください><
from:pecorak 2008/01/31 21:44

やりすぎじちょおおおおお!_
じちょうはしなくてもいいとおもいます。

XXかっこよすぎるー!
ぜひそのまま成長していってください><

誰かの屍を越えて行け!
Posted bymogeta 2008/02/01(Fri)01:04
 編集 / 管理者用
じちょうじちょおおおお_
ひー回数的には全然やりすぎてないのですが!
そういう話じゃありませんでしたか><

ありがとうございますーー!
このまま突っ走れたらすてきなんでしょーけど
そんなに上手くいくはずはございません><

しんじゃらめえええええ!TT
from:pecorak 2008/02/02 00:29

Re:やっちまったな!_
おめでとうございます!
どんどん遠い存在に・・・・w
「色々」と応援してるのでがんばってくださいね!
Posted byGHARA 2008/02/01(Fri)11:32
 編集 / 管理者用
なまえが発音できません!_
毎度ありがとうございますー!
Gさまもがんば!がんば!

い・・・いろいろ・・・
色色衣(*´ω`*;)?
from:pecorak 2008/02/02 00:30

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい_
何やってんすか\(´ω`)/
総合抜かれるのは時間の問題だな・・・
おぺこさんなんて嫌いです( `;ω)プイッ
Posted byHIRO@エロビン URL 2008/02/01(Fri)22:42
 編集 / 管理者用
( ∩д∩)アーアーみえない_
総合どれくらいなのよ><><
私ちょっと嫌われすぎじゃないすか( p_q)エーン
from:pecorak 2008/02/02 00:36

Re:やっちまったな!_
迫り来るペコ(*ノェノ)いやーん
正確性高すぎる(;^ω^)
乱打たいぱーのはずでは-=;=-ω-=;=-
正確性高いペコなんか嫌いだお( `;ω)
Posted byもららえる 2008/02/03(Sun)17:48
 編集 / 管理者用
Re:Re:やっちまったな!_
もららんの総合成績見て笑ってしまったんだが(;^ω^)
あんなギリギリのXAはもったいなす(;;^ω^)

(;゚д゚)ェ…私がいつ乱打タイパーに…?
強打ではあるけど乱打とか歌謡でしかしませんお(^ω^人)
歌謡でもそんなにしてないはずだけどね(´・∀・`)
from:pecorak 2008/02/03 20:52
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [101] [100] [99] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [88
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]