忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


ひさーしぶりだねー
約2ヶ月ぶりのRじょーよーこうしん。



31.375[XX]→31.313[XX]

地味だよ~地味すぎるよ~。
しかし久々のXX。
昨日Sさまにすぱるたされたおかげかもしれない!?

実は6行目あたりから左右からおとん&おかんにセットで画面と指を覗き込まれ、
気散りまくりでこりゃあかんだろと思ったのですが⊂(;^ω^)⊃セフセフ!!でした・・・


ここんとこTW全然やってませぬ。
というかタイピング自体さぼりまくりで真面目にろんどんしかやってないという><
さっさとZ出したいのになあ。


歌謡ちゃん判定めも。

・虫(4人)
あとからうまおい per
おいついて
ちょんちょんちょんちょん
すいっちょん


これってすごい今更なのかしらん。。?
今まで出そうで出せなかったのでうれしかったのですが、この後ソロでも出せました。
「あれまつむしが」が出たらかっくいーけど無理ゲ乙かな><

・そろんどん後半
build it up per per per
with iron bars gre gre gre
iron bars  gre gd
iron bars gd gd

build it up per per gre
with iron bars  gre gd gd

スコア更新はなかなかできず。
ぺあふるもできずorz
某ろんろん打鍵とれーなーを地味に頑張ってます。
50秒も指が持たないよ(´;ω;`)

拍手

PR

 


どかんといっぱつ
大爆発が発生した模様。

すいみん不足の頭でかなりぼけーっとしながらTWO数字をやってみたところ、



31.173[XE]→28.829[XB]

( Д)       ≡ ゚ ゚


ありえん(笑)
秒数だけ見たらそんなに吹っ飛んでないっちゃないんですけどね!

最近暇あらばTWO数字 もしくはろんどんWT(泣)を打つという習慣はついていたので
更新は出来ずとも多少の成長は感じていたのですが、
いやーこれはびびった><!


某Cさまのように「のみ」の大幅更新だったら
総合ぽいんとがうっはうは!になるのでしょうが、所詮は数字><
ってことであまり期待はしてなかったのですが、



それなりにのびてた!
総合SF→SEに前進ですヽ(o^▽^)ノ♪

明らかに他のが足引っ張りすぎですが、今はやる気なし><
数字だけはまだまだ頑張りたいです。 
ちなみにPC時計を17時台にすると良い記録が出やすいわたくしでした。



おまけの歌謡ねた。
そろんどん最高スコアが7441(b6o9)から7589(b4o10)になりました。
練習量の割りに成長を感じなさ過ぎます。うーむ…
ついでに気まぐれでそろあめだまん1回やってみたところ、6329(b5o14)でした。
らんらん系のみJIS。途中でものすごくラグってgdgdになったので6500も普通にいけるでしょう。
見てないだろうけど、私はとても短気なのでお気をつけくださいね。謎。

拍手


 


こねたこねた。
色々細かいネタが多すぎるんだよう!
めんどくさいので箇条書きでいってみましょう。

・TWO数字更新



31.640[XE]→31.224[XE]
前回の更新と同じく、またも3ヶ月かかってしまいました><
ミス1わーい!
・・・なのはいいんですが、ミスった箇所がどこだかわかりません。
バグったかなぁ。

・TWR常用でトプスピ1145.0げっつ
まぐれきたー!未だに1000以上なんて殆ど出ません><

・タイピングミッション出現条件
がなんとなく分かってきたような、そうでもないような!?
明らかに今更ですが、そのうちまとめてみるつもりです。

・ソロ浦島HARD動画うp予定 (→5/19うp完了)
なくなる1週間ほど前に非フル5700台(badありえなくなーい><)が撮れてたので
フルコンでそれを越えるのを撮りたくてメンテ前日に頑張ったのですが、
撮れたのは5600台ばかり>十○バタッ
諦めてbad1の方をうpしようとしたら何故か動画が行方不明…ありえなry
とゆーわけで5600台のかなりびみょ~なのをうp予定です。
もれなく桃HARD一発撮りもついてくる?

・ろんどんソロ成長
ここ3日くらいで初めて出せた判定がいっぱい。

(4P目)
build it up per per per
with iron bars per gre gre
iron bars gre gre
iron bars gre gre

(5P目)
build it up per per per
with iron bars gre gre gd

(7P目)
iron bars will per per gre
bend and break gre gre gre
bend and break gd gd gd
bend and break gd gd gd

(8P目)
iron bars will per gre? gre
bend and break gd gd gd

~間奏~

(19P目)
iron bars will per gre gd
bend and break ok ok ok

ironbarsの進化のおかげで最少タライが70** bad3out6になりました。(最高スコアは7441 b6o9)
そのうちbad2は間奏前でもらったとか終わってますけど。。。。
次はiron4行(18P目)をokで打ち切ってみたいなぁ。

・あとはおまけ程度に・・・

ぱぱぱソロ
 ぱっぱっぱっときゃっちみい gre
 さっさっさっときゃっちみい gd
 ちゃちゃちゃっときゃっちみい ok
 きゃっちいんざげーむ bad

命ソロ
 すきです gre
 わたしとつきあってください ok

雪4人
 やまものはらも per
 わたぼうしかぶり
 かれきのこらず
 はながさく



うわさのJISネタも書く予定だったのですが
諸事情により練習中止しそうなのでまたの機会に。

拍手


 


やすみはだいじだよ
一昨日色々打ちすぎて腕と指がおかしくなったので、昨日は丸1日たいぴんぐお休み。
最近謎に気合いが入っててがんばりすぎました><

そして今日は朝っぱらから歌謡に拉致られ、ろまんふる3回と聖者ふる1回をいただきました!
どちらもスコア更新でろまんが39453、聖者が28571に。ごちそうさまですっ
許可とってないのでぷりすくは珍しく(!)自重しておきます。

今日初めて出せた判定めも。

・ろまん4人コンボ
およぐが
かちだ gre
にげるが
かちだ


・聖者
on a new and per per per per
sunlit shore 

onanewandは初だったのにソロ含めて5回出ました。
噛まなければ出るっぽいですねー、要するにいつも100ぱー噛んでたのですが><

あとは初めて先打ちせずにいてぃーずgreが出ました!(もちろん遅い方)
最後の2行のとこでもgoodが。
おーわっとperとかじんぐるべーるperとかは未知の領域すぎます…。


そんな感じで再びみっしょんまとめ。

未クリア
[未] No.0079 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ ロンドン橋落ちた(英)

not王冠MAX
[2] No.0075 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ 聖者の行進 +3周目2回フル
[3] No.0077 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ Roman in the ど~ばぁ~ +4周目2回フル

ろまんもついにあと4回だああ!


歌謡の合間にちびちびTWR常用をやってたのですが
かなり調子が良かったらしく、打ち切れば必ずTOP10入りの勢いでしたΣ
XXとか2回しか出たことなかったのに今日だけで4回げっつ!
上位がだいぶ今日の日付で埋まりましたよう。

というわけでちょびっと更新してしまいました。



31.438[XX]→31.375[XX]

ほんとにちょびっとすぎる><
常用もあんまりやってなかったので3ヶ月弱ぶりの更新でした。
トップラップも2回ほど更新して、3.391秒と3.266秒が出ましたっ。
(今までのベストは3.443)

歌謡やらずにTW集中してやってればもっと更新できた気がしましたが、
まーまたすぐ好調な日がやってくるでしょう!?
なんというよゆーぶっかまし。
休んだ後日は明らかに調子が良すぎますよ!

拍手


 


すっごいすべるよ!
今日は金曜日!
金曜日といえばGANGAS記録送信〆切日!!

なんてことはすっかり忘れてたのですが、某C様との会話で思い出しました。

先日のリーチ状態から全く進んでいないTWR。
とりあえず22時頃から申し訳程度にぽちぽち打ってみるけど更新の気配なし\(^o^)/
漢字数回、カタカナ数回と繰り返した末、あまりの不調っぷりに更新は完全にあきらめて
気まぐれで1ヶ月ぶり(!)に慣用句を起動。




・・・したら1発で来ちゃったあああああ!!
(なんかそんなんばっか><

35.747[XA]→35.418[XA]!
全然たいしたことはない更新ですが、「あの状態」から脱するは十分すぎました。





ついに総合XS達成!!おつっしたーー!(?

結局XA→XSは2ヶ月半くらいかかったのかな?
1ヶ月以内に…とか言ってたのに途中から勢い失いすぎでしたね><

今はそれなりにやる気がある時期なのでこのまま地味にがんばりますっ!
無謀だとわかっていても・・・Zがほしい・・・。


記録は23時過ぎに送りましたが、ちゃんと滑り込めているのでしょうかね!?

拍手


 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]