忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


てけとーでいいじゃない
今日はかなりてけとーに。

どうしても英単語Q-ZをX台に乗せたくて、
こないだからそればっかり必死に打ちまくっておりましたら



58.649[SS]→55.796[XI]
思いっきりワードに助けられて飛び級きちゃいました!
むだに他の拡張抜いちゃったー。

ついで?に基本もちょびっとだけ更新。
52.307[XH]→52.124[XH]
XGはいつかなー!?


練習回数もようやく地味に伸びてきましたよ。
基本とG-Pは100回を超え、Q-Zもあと数回ってとこです。
しかしA-Fはやる気がでなすぎる><
右シフトもそろそろ練習しないとなー。。

拍手

PR

 


がんがんいくぜ!?
書きかけぶろぐが2回も消えてわりと凹んでるぺこらっくです、こんばんわ><
この冒頭久しぶりですね!

相当前にも同じこと書きましたが、もーdvoらっくは触ってないに等しいですよ。
このぶろぐ見てる人はそんなこたー知ってると思いますが><
qweがもう成長できそうになかったからやってたわけであって、
(そしてqweに追いつこうとしてたわけであって!)
まだまだいけると分かった以上、当面はぺくぇ!?でいくと思われます。
結局どっちの方がよかったのかはよくわかんないですけどねー。
英語は明らかにdvoのが素敵でしたけど!


と、そんなことはさておき。
ついにエタイのサービス問題期間(私的に)が終わってしまいましたねTT
結局あまりやり込めず、自己ベスト1点届かずの572pt(WPM583.44,miss2)で幕を閉じました。
かなりくやちぃぃー>< やっぱり1週間じゃ足りないよう!
まー自己新は元気ワードなり何なりで頑張ることにいたします><

さてさてそんな火曜日だったのですが、
今宵もいつものように歌謡やって、いつものように日付が変わって、
いつものようにメンテで落とされて、いつものようにTWやってみたわけですよ。(?

そしたらいつものようにきちゃったわけです!?




かんじこーしん
37.672[XB]→35.696[XA]!!!!

まさかのマイナスまる2秒きちゃいましたあああ!+。ヽ(*´▽`)ノ。+

これは完全に奇跡でまぐれでワード運としか><
読めないのが全然なかったし、あってもローマ読みへの移行がすごくしやすかったです。
記録詳細で漢字が見れたらわかりやすいんだけどなぁ。 (見れませんよね??

最終行では、これは絶対更新来る!!と確信してそーとーがくがくぶるぶるでしたが、
変なワードに妨害されることなく無事に打ち切れました~゚+:(*ノェノ):+゚

漢字はまだXBもXCも2回ずつしか出てなかったりします。
あんまり大幅更新すると後々のモチベが心配だったりもしますががが><
継続的にがんばるぞううー!?


そーゆーわけで、わっくわくの総合成績!



さすがのぶっとびきたあああん!!

ついにりーち!りーち!? 某もららん様よりもXSに近づきましたよ><
次の狙いは当然カタカナXAですかねー。 まー全部やりますけど!

ちゃんと計算はしてませんが、これで殿堂候補グループも
οからπにあがったと思われます!
とゆーわけで今週は記録送信してみよーかなー、忘れなければ!


振り返ってみれば、TWR総合XAに到達してから
まだ3週間弱しか経ってないみたいですね。
このままひと月以内にXA卒業目指すしかー!!?
ちなみにXB→XAは7ヶ月弱かかってたみたいです。
第二次成長はじまったwww\(^o^)/(無い


そーいえば、歌謡でかごめ2人ふるもどきをさせていただきましたよ!(?
要するに英語部分フルコンしたのに他が・・・ごほごほ><
4人ふるまっだかなー!?

拍手


 


へっどくらっしゃー
今日はひどいずつーさまと仲良く起床\(^o^)/\(^o^)/
小一時間経過しても全く引く気配のない痛みと格闘しつつ、
徒然なるままにTWOを起動し、すーじに向かいて
心にうつりゆくよしなし事なんぞ全く気にせず打ちつくちてみますと…




なぞの一発更新きたあああああ!!!

32.144[XF]→31.640[XE]!!
3ヶ月ぶりの更新です+。ヽ(*T▽T)ノ。+
お約束!?で最後だいぶ失速してしまいましたが、無事に新記録達成できました~!

数字はR並に打ちこんでるはずなのに、
最近はさっぱり好記録が出てなかったのでかなり嬉しかったです!
まーなんかまぐれっぽい香りがぷんぷんしますけど><
XFもまだ2回しか出てないし、XGすら滅多に出せないのに。
ずつーぱぅわーということにしておくしか!?

ちなみに続けてもう1回打ったらSSとか出たので速攻ばいばいさよならいたしました^-^


そしてかなりハラハラしながら総合成績をチェック・・・




キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!

ぎりぎりぎりながら総合SFに到達! あぶなすぎるー


これで殿堂候補グループあっぷまでRで残り1000ぽいんつになりました!?
まいなす2ptヤッター\(^o^)/・・・
やっぱオリジナル更新じゃぱわー不足すぎました><

拍手


 


ぼーそー注意報
こっそり昨日の話だったりしますががが。

前記事のえーたん更新ラッシュ(?)を終えて一息ついたところで
TWJRに立ち向かってみましたところ、




かにょく更新きちゃいましたΣ(ノ゚□゚)ノ!!


36.655[XB]→35.747[XA]!
らんくあっぷきたたあああ(*>▽<*∩

これで次の殿堂候補グループまであと1002pt、
総合XSまでは残り2549ptに!
この勢いで突っ走りたいなー。


と、これだけで終わるのもびみょみょなので、
地味に更新してるノーミス記録でも貼っておきますね。 つ



回数重ねてみて分かりましたが、カタカナノーミスが私には一番キツイです。
慎重に打つとキーを打つタイミングが前後?してしまったり、
」と「」をしょっちゅう読み間違えてミスになったり><
要するに打ち慣れてないのかなぁ。

カタカナに限らず、やっぱり練習回数が全体的に明らかに不足してる気がしてきたので
もうちょっと打ち慣れる・読み慣れることを心がけていこうと思います。
ちょっと前に比べて常用以外のやる気が俄然沸いてきてるから今がチャンス!?

ノーミス狙いはこれからもちょくちょくやっていくつもりです。
主に不調なときですけどね!




余談?ですが、昨日私情家庭の事情によりイライラMAXで
キーボードに当り散らしてたら(要は激乱打)指腕がかなり壊れました。
激痛!激痛!TT
ミスが多すぎます3連続とかなかなかカオスじゃありませんか。しかも3行くらいで><
この精神的弱さはなんとかならないもんでしょうかね。 あほだな~♪



どうでもいいけどemoが派手になっちょるΣ

拍手


 


えいごであそぼ
なんとなく4日ぶりにTWEWを起動(((((o*・ω・)o




全種目更新で総合XIに到達できました゚+:(*ノェノ):+゚


基本 53.874[XH]→53.747[XH]52.307[XH]
A-F 60.274[SA]→56.658[XJ]
G-P 57.876[XJ]→57.527[XJ]→56.158[XJ]56.057[XJ]
Q-Z 60.664[SA]→58.649[SS]

A-Fはまさかの飛び級更新!
G-Pは3度更新できたものの、ギリギリXIに届かずじまいでした >┼○バタッ

Q-Z→基本→(休憩)→A-F→G-P→基本②→(休憩)→G-P②③という流れの更新でした。
ほんとはQ-ZをXにのせたかったのですが・・・やはりむりげーです( p_q)エーン
しかしちょっと英語を読み慣れてきた気がしました!


えーたんごはミス数がなかなかやばいです。
TOP99の平均ミス数は余裕の30over。(むしろ体感では40overなんですが)
・・・というかまだ99回打ち切ってる種目が1つもありませんけどΩ\ζ°)チーン
01年~02年に使ってたものと合わせても、基本とG-Pがなんとか100回って感じでした。
まだまだ修行がたりません><


そういえば次の殿堂候補グループ(π)まで、Rで残り1910pt?らしいです。
こないだGANGAS登録したばっかなので実はあんまりよくわかってないのですがΣ
次の目標として頑張りたいと思いまっす!
最近はオリジナルの更新がしたくてたま~~に起動してるのですが
なかなかうまくいきませんね。
・・・たま~~にじゃだめですかそうですか><



エタイの方は563pt(WPM579.79 miss3)に更新できましたよ。
やる気だけは満々ですが、結果に出るかどうか…><

拍手


 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]