忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


あめだまたべたい
変な新曲が追加されました。

「雨ふり」 …人呼んでアメダマン!?
英語がない難曲?は珍しいですねー。

まだ4人フルコンはしておりませぬが、そこまで苦労はしないと思います。
1箇所だけ崩れたのが25k台だったので、フルすれば30kくらいいくのかなぁ?
一番の難所は「ありがとう あめだまん」でしょうか。

曲No.が80となっていて、No.79が抜けてるのがちょっと気になります。
何が入るんだろう!?
というかロンドン橋落ちた(日)はまだですか^-^


さて、今回のメンテでミッションが3つ増えました。  は、半端すぎる・・・

No.0123 Lv2 1~4人 5000点以上 雨ふり
No.0124 Lv3 2人 多めでクリア 雨ふり
No.0125 Lv5 1人 5000点以上 雨ふり


内容はこんな感じ。一覧にも追加しておきました。
ミッションが追加されたということは自信作なのでしょうか!?

一応3つとも終わらせられたので120/122/123(王冠MAX/クリア/出現)ということに。

ソロ5kだけがものすごく心配でしたが、クリアさえすれば大体5kは超えるみたいです。
初クリア時が5.6k、ベストは5.8kくらいでした。
歌詞は既にだいぶ覚えている状態でしたが、指痛めながらのぼこぼこチャレンジだったので
正常状態(?)なら6k↑もわりと楽にいけるかと思います。
…この曲ソロだと練習にならないから多分もーやりませんけどね><
辿りつけない行が多すぎます!

ちなみにクリアするまでに3,4回ぎっちょんのページで死にました><
そこを抜ければ特に危ないとこはなかったです。



新曲もいいけど早くろんどんふるしよーね・・・>私

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

細かいことだけど・・・_
ミッションNo.は121~123じゃなくて123~125ですね(*^-^)
ミスなのか何か意図があるのか・・・121と122が気になる所ですヽ(゚∀。)ノ
Posted byHIRO@エロビン URL 2008/05/30(Fri)17:23
 編集 / 管理者用
な、なんだtt_
全く気付いてませんでした>< 直しときますありがとう!
No.79の曲でミッション121&122ができるのかしらん!?
from:pecorak 2008/05/30 19:05

おお?_
あめだまんおつう!
微妙に歌詞を覚えてきた気がします。

ロンドンはがんばれ!
ろまんとせいじゃもうめたいなぁ
Posted bymogeta 2008/05/30(Fri)20:31
 編集 / 管理者用
おお!_
おつおつう!
歌詞は覚えてるのに打てません^-^

あい>< ろんろんはがんばるよーほんと。
ろまんはもうだいぶアレですが、聖者はちょっとやってないとやんべえええ!
from:pecorak 2008/05/30 21:47
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [130] [131] [129] [128
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]