忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


みっしょん仕上げへ?
相変わらずタイピングミッションな日々です。
ようやくバグが直ったようですね>< 遅すぎるってー。
同時に期間限定の「HARD」3曲が消えてしまったのが残念すぎます。
記念ということでソロプレイ動画を某ごみばこにぶっこんでおきました。
ミッションばかりで全然やりこめなかったのでほんとにゴミプレイですが\(^o^)/
せっかく面白かったのになんで期間限定なんだか!


さてさてミッションの方ですが、だいぶ埋まってきましたよ!
まず難関の1つ、No.0077 Roman in the ど~ばぁ~3回フルコンを本日クリアいたしました。
2日間にわたってありがとうございました!゚+:(*ノェノ):+゚

元バグ部分もいくつか埋まって、こんな感じになりました。



つぎはぎ!つぎはぎ!
王冠MAX/クリア/出現ミッションが109/116/120というとこまでやってきました。
未クリアミッションがあと4つ、MAXじゃないのがあと11個ということですかね。


まずは未クリアミッションについて。

[未] No.0075 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ 聖者の行進
[未] No.0079 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ ロンドン橋落ちた(英)
[未] No.0119 Lv5 4人 多めでフルコンボ ドキドキラブモーション【命Ver】 


やはり4人フルコン系>< とにかく頑張るしかないですね。
聖者と命は調子が良ければいけると思いますががが…?
命がソロフルじゃなくて良かった良かった!


…あれ、1個足りませんね。


[未] No.0105 Lv3 1~4人 ギター装備 仰げば尊し

・・・・・・。
ギター・・・は・・・119/120になったら買うかもしれない><
そこまでいく前に新しいミッションの方が増えるかもしれませんけどΣ
「ソロでSP曲3回クリア」もTPを惜しんでずっとやるかやるまいか悩んでたのですが、
結局周りに乗せられて!?やっちゃいました。
(せっかくなのでそれも一部ごみばこにつっこんどきました。 やっぱりゴミプレイ!)


次に王冠MAXになってないミッションについて。

[3] No.0073 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ 汽車ポッポ
[3] No.0076 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ イヤイヤ!
[2] No.0078 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ ドキドキラブモーション
[2] No.0118 Lv5 4人 多めでフルコンボ ドキドキラブモーション【マナVer】 
[1] No.0120 Lv5 4人 多めでフルコンボ ドキドキラブモーション【弥生Ver】 


このへんは早くMAXにしてしまいたいなぁ。
それにしてもなんというドキラブ地獄。
ドキラブ連続でずっとやってると頭が変になってくるのは私だけですか!?

[1] No.0077 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ Roman in the ど~ばぁ~
[1] No.0080 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ Choco in the ど~ばぁ~


ちょっと大変そうなのはこのへん。日をまたぎながらやることになるのかなー?
どちらもどーでもいいとこで崩してしまうことが多かったので練習しないと><
bらwにんぎにょうrぉヴぇーすがろんめー!


と、こんな感じでございます。
こんぷに向けてがんばるぞおおお!


全ミッション一覧は前記事の方へどうぞ。
なんか検索で来てくださってる方がいっぱいいるみたいでびっくりしました。
ミッション出現条件についてはサブで試したり周りの話聞いたりで少しは予想したりしてますが、
でまかせ情報になりそうなので今のところ公開予定はございません><



どうでもいいけど、クリア数が119になったらミッション数が140になる、という夢を見ましたΣ
なんで120じゃないんだろう、というか頭がみっしょんみっしょんしすぎです!

拍手

PR

 


たいぴんぐみっしょん
ついにやって来ました、タイピングミッション!!(更新遅ぉぉぉ
なんというか色々えらいことになってますね。

気になるところはやはりミッションNo.0071~0080でしょうか。
難曲3回フルコンボってなんなんだー!? 王冠MAX目指したら15回!
Londonフルコンなんて1回すらミッションにあるわけないと踏んでたのになぁ><
でも結構わくわくしちゃってる私がいますよ!


・なんとかなりそう
No.0071 ジングルベル (クリア済)
No.0072 Jingle Bells (3/4 クリア)
No.0073 汽車ポッポ (3/3 クリア)
No.0074 兎のダンス (クリア済)
No.0076 イヤイヤ! (3/4 クリア)
No.0078 ドキドキラブモーション (3/7 クリア)
No.0080 Choco in the ど~ばぁ~ (3/3 クリア)


・ちょっときけん?
No.0077 Roman in the ど~ばぁ~

・自信なさすぎ
No.0075 聖者の行進
No.0079 ロンドン橋落ちた(英)



個人的にはこんな感じでしょうか・・・75、79は要練習すぎます。
3回というところがミソですが、途中で挑戦キャンセルしなければそのうちできるでしょう、多分。(!?)

※すでに出ているミッションでちょっとだけ検証しましたところ、
「×回クリア」系のミッションをその回数に満たない状態でいったん参加キャンセルした場合
ロビーを移動(or歌謡終了)することでクリア回数がリセットされてしまうようです。
恐らく0071~0080も同じ仕組みでしょう。
逆に途中でキャンセルしても、ロビーを移動する前に参加し直しておけば大丈夫っぽいですが!?
・・・ど忘れ注意の上に100000Gがぶっとびますけどね><

キャンセル→再度参加し直してからロビー移動した場合も回数リセットされてましたΣ



とりあえず私はミッションコンプ目指す方向でいこうと思っておりますよ。
どこまでいけるかはわかりませんけど><
足引っ張りまくりにならないようがんばりまっす!



・・・でもやっぱりNo.0105はやらない気がする・・・。

拍手


 


ろんどんふるこん!!!
ハンゲブログだけ書いてこっちをさぼってしまいました><
2/25の出来事でございます。




ついに『ロンドン橋落ちた(英)』4人フルコン達成いたしましたああああ・゜・ヾ(*T▽T)ノ・゜・

スコアは41341
予想では40k前後だったのですが、それをだいぶ上回る結果となりました。


…しかし思いっきり寄生虫フルコンです><
1人で足引っ張りまくってTP食い散らして、本当に本当にすみませんでしたTT
長々とお疲れ様&ありがとうございました!!


次のフルコンに向けて、4人フル安定できそうなくらいのレベルになるまで引き続き頑張ります。
ブログさぼってる間に衝撃的なイベントも訪れてきたことですしね><

拍手


 


きょうはついてる
ちょーひさびさにソロ汽車ぽっぽを更新しました!



3516 bad2 out7!
スコアも最少タライ数も更新できましたああヽ(o^▽^o)ノ♪


判定を再現しようと思いましたがどーしても計算が合わないので断念TT

とりあえず中間が1490点、ラッシュはぽっぽ2行打ち切り、
そして今回初めて

とんねるてっきょう gre
ぽっぽぽっぽ gd
とんねるてっきょう ok
しゅしゅしゅしゅ bad

に成功!!
3行目okすら実はまだ2回目でした><


これは動画撮りたかったなー。
まあ撮ってたら重くてできなかったのでしょうけど><
後半緊張して色々落としちゃったので、まだまだ頑張りたいとこです。


あとこっそり2人汽車ふる2回目をごちそーになりました。
ありがとーございまっす!




[01/31追記]

さらに最高判定が上がったのでここにこっそりめもめも。

ラッシュ後の

とんねる gd
てっきょう ok
とんねる ok ←
てっきょう out

に成功しました!ヾ(*>▽<*)ノ
しかし前半ではできる気がしません><

拍手


 


ろんどんふるあと1歩
今宵はひたすらlondon!london!

というわけで、すばらしきたりきろくをいただきました。




なんぞこのめんつ><
場違い!場違い!


今までの最高記録35kちょいをふんわりと超え、
38koverを3回ほど出させていただきました!
…がフルコンではございません><

上のはその中で一番良かった38753のおしゃしんです。
どこで切れたのか覚えてませんが、恐らくラスト3Pと2Pかな?


明らかに私が崩しすぎで申し訳なさすぎでうええええんでしたTT
でもかなりふるこんは近い気がしま…す?><

先日ちょこっと計算して、ふるっても40k弱かなーと思ってましたが
ひょっとしたら40k行くような気がしたり、しなかったり。
ふるしてからのおたのしみ、ですかね><

拍手


 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]