忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


ふるこんぶだしき~てるよ


ROMAN in the ど~ばぁ~4人ふるる、
2回目成功きましたわぁぁ*:.。*:・゚(n‘∀‘)η゚・:*。.:*!!!☆

スコアは36107でございました!
今回はベストスコアもしっかり?更新できまして、
さらに前回一緒におふるできなかった某ぴーさま(!?)ともご一緒できたので
すばらしー達成感でした+。ヽ(*´∀`)ノ。+

毎日のよーにろまんをやるようになってから1ヶ月ちょいかかったのかな?
本当にごちそーさまでした! ありがとーございましたあああ


…うっかり消費TPを計算したらうっぷっぷとなったのは内緒です><

拍手

PR

 


ついに・・・
『ろまん in the ど~ばぁ~』 4人ふるこん達成しましったー!

ぱちぱちぱちー*:.。*:・゚(*^▽^*ノノ゚・:*。.:*☆

私情により(?)びみょーに喜びが薄かったのがアレなのですが><
ともかくよかったよかったーということで!?

ふるこんすこあは33485でございましたっ。
しかし既に非ふるで34423が出てるのでそちらがベストであります><
次のおふるは35k出すぞーっ!?

とゆーわけで、ご一緒してくださった方ありがとーございました!



わざわざ薄暗いやつをちょいす。

まだだ・・・まだおわらんよ(なぞ




言われて気付いたのですが、
どうやらこれでフリーSP含めてフルコン達成してない曲が
『ロンドン橋落ちた(笑)』のみになるっぽいです。

あんなのフルできっかよー!(Σ
でもちょっと頑張ろーかなと思い始めましたよ><
とゆーわけで、ろんどんお得意な方は助けてくださいましね!
他力!他力!  …でもまずはそろくりあをしないと(´;ω;`)


明日あたり、全曲分の4人ふる自己ベストスコアをまとめてみるつもりです。
メモってないのがけっこーありそうですが>< 特にえすぴー!
まーぼちぼちと埋めていきましょーかねー。



そして1行目、『ROMAN in the ど~ばぁ~』のまちがえでした>< どーでもいーですよ!

拍手


 


ぽっぽぽっぽ
てけとーすぎる汽車ソロおメモ。

微ラッシュの「とてとて」で・・・

とんねる gd
てっきょう ok
とんねる bad ←
てっきょう out


3行目BADなんとか成功しました+。ヽ(*^▽^)ノ。+わぁい♪

理論値は 3611 out7 から 3611 bad2out5 になるのかな?
ラッシュ直後の方でしか出せなさそうなのでbad1out6な気がしますけどどど。
スコアなかなかあがらない(´;ω;`)ぅ…

拍手


 


めっがーね↓スペクタル
めがねーめがねーわれたわれたわれたわれたわれた。

・・・「われた」じゃなくて「割った」が正解でした。

同じの割ったのこっそり2回目でございます。
ノーフレームのめがねは弱い子すぎますよ><
寝起き ぷらす めがね いこーる ばいばいありがとうさよーならー!
ってなわけでぺこらっくですこんにちわわ。

相も変わらずおさぼりのたーんでございましてTT
私の日記っていつも3ヶ月坊主!?くらいなんですよね。
始めは無駄にがんばるけど、だんだん飽きてくるとゆーかだれてくるとゆーか…
このぶろぐにも思いっきりそれが表れてしまったようです しくしくTT

とゆーかTWとか全然打ってないのでふつーにネタがないわけですががが。
もちべーしょんあがんないよううう!
暇なときに気まぐれに起動はしてますけど、そんな調子で更新できるはずもなく><
また「たいぱー」引退してしまいそうな予感がびみょーに!?
ぐええ。自分で言っておきながらそれもあまりにあんまりじゃまいか。
まーそのうち気も向きますよね?てきとーてきとー><


さてさて、今月も歌謡に新曲きました。
『線路は続くよどこまでも』と『恋のトルネード』の2曲でございましたかね。
どちらも当然のようにSPなわけですが…
もーふりー曲は永遠に追加されないのでしょうか><
しょーがないような気もしつつ、やはり複雑な気分でございます。
まー半年くらい新曲一切無しだった頃よりはマシですけど!?

まず、とるねーどの方は明らかに難易度4じゃありませんから!
そろふるも簡単に達成できてしまいました。
(難易度3のふりー曲なんかほとんどそろふるできてないのに!)
4人ふるのベストスコアはいまのとこ24253だったと思いますが、
やりこむことは恐らくないでしょうね><

そして線路は短すぎです!そして音うるさすぎです!?
せめて8TPにしてください(´;ω;`) TPの減り方がおかしーようう!
難易度的にはJingle Bellsと同程度かなーと思います。(ただし短いぶん簡単?
私はまだ全然打ててないのですが、ちょーぜつ他力で4人ふるこんしてしまいました><
スコアは21964でございました。ありがとーございます!
難易度のわりにスコアがしょっぱいのは曲が短いからしょーがないのでしょーか…。
しょーがないで片付けてしまうあたり、
見事にハンゲに調教されてしまっている気がいたしますね>┼○


しかしろまんが未だにふるこんできておりません(*TェT*)
senses~も以前よりだいぶ繋がるよーになってきたのですけどねー…。
さすがにそろそろ達成したいとこであります><
ちなみにソロは5824 bad6 out7まで来ました。(かつらページJIS混合)
そろふるとか100%むりげー!


そろといえば汽車ソロの話ですが、つい最近

とんねるてっきょう gd
ぽっぽぽっぽ ok (?)
とんねるてっきょう ok ←
しゅしゅしゅしゅ out


が出せました+。ヽ(*´∀`)ノ。+

いつもはbadどころかoutもふつーなのでちょーぜつびっくり。
4行目全く構えてなかったので1文字も打てませんでしたΩ\ζ°)チーン
がんばればbadいけたかもしれないのに! む、むむり。
速度的にはとんねるてっきょうgreが出せたのかもしれませんねー。
未だに出たことありませんよTT

とりあえず、これでソロスコアの理論値が
3592 bad1out7 → 3611 out7 になったっぽいです。
ごみばこ動画の自己ベストから全く更新の気配がありませんけどね><



・・・ろんどんふるこん? そんなものはいかりゃく。

拍手


 


となりのまさおがかきくった
「予定はあります」宣言をしちゃったので、とりあえず!?書きましょう!
pecorakと名乗りつつ、dvorakを全く触ってないぺこらっくですこんばんわ。


さぼりーきんぐですみません(*TェT*)
ぺこめもの方にはちまちまと書いておりましたが、
最近おてての不調がずーっと長引いておりまして
なかなか積極的にタイピングができない状態でした(´・ω・`)

びょーいん行ったりバイト休んだりして一応マシにはなったみたいですが
いまだに完治したとは言えない感じですねTT

そんなわけで、無茶しないよーに気を付けつつ
歌謡関係だけちょくちょくやっております。TWは思いっきりさぼさぼ><
(オリジナル数字だけはちまちまやってますが、未だXに届きませんTT)

とゆーか歌謡も控えてたのですが・・・新曲の誘惑に負けました><


とゆーわけで新曲出ましたね! (おっそーーー!


『ロンドン橋落ちた(笑)』と『ROMAN in the ど~ばぁ~』でしたっけ。
正式タイトル忘れましたΣ(∩∀`*)

現段階の4人コンボ最高スコアは、ろんどん28508、ろまん31572です。
すばらしく他力で申し訳ありませんがTT
どちらも非fullですが、なかなか惜しいとこまで連れていっていただき感謝です(*´ェ`*)


ここ最近はろまんばかりやっておりますねー。
ふるこんまであと1歩!な感じではありますが、なかなかむずかしー(*TェT*)
やっぱり senses come and the feeling good が強敵!
知ってる限りでは、4人コンボで4,5回しか繋がってないよーな…。
たまにここが繋がっても他が切れてしまったり><
ここ以外で切れやすいのは、他2箇所の英語部分と「うぁあああああ」でしょうか?
かつらゾーンもなかなか集中力が必要な気がします。
うっかりするとぶっこみ!ぶっこみ!

ふるこんスコアについてですが、
per=71.44 gre=44.65 gd=26.79 ok=8.93 として
現在出ている最高判定でフルコンしきった場合、50kを超えるようです。(※09/17修正)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

…まー現実的には35kくらいになるのでしょーか?
どうみても難易度と釣り合ってないと思います! とゆーかまかふしぎが高すぎるのか><

まーともかく?ふるこん目指して頑張っております!
同じく目指してる方も、そうでない方も(?)、がんばりましょー!
無理矢理まとめてみましたΩヾ(゚ρ゚)チーン


最後に、ろまん4人コンボの現最高判定っぽいのを貼っておきます。
灰色のところは不明箇所(もっと上の判定が出てる可能性が高いところ)です。
灰色箇所もそれ以外の箇所も含めて、もっと高い判定の出ている情報などございましたら
教えていただけますと幸いです。ぺこり。
逆に「これむりじゃね!?」的なツッコミもご遠慮なく><

今はぶっこみにそれなりに(?)気をつけてるので
もう少し良い判定出せそうな箇所もけっこーありますねー。
まー開拓はそのうち!?



・・・ろんどんふるこん? そんなものは知りません( `-ω)ぷいっ

拍手


 [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]