忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


ふるこんぶだしき~てるよ


ROMAN in the ど~ばぁ~4人ふるる、
2回目成功きましたわぁぁ*:.。*:・゚(n‘∀‘)η゚・:*。.:*!!!☆

スコアは36107でございました!
今回はベストスコアもしっかり?更新できまして、
さらに前回一緒におふるできなかった某ぴーさま(!?)ともご一緒できたので
すばらしー達成感でした+。ヽ(*´∀`)ノ。+

毎日のよーにろまんをやるようになってから1ヶ月ちょいかかったのかな?
本当にごちそーさまでした! ありがとーございましたあああ


…うっかり消費TPを計算したらうっぷっぷとなったのは内緒です><

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

sensesからgoodへのつなげわざ~_
1ヶ月もかかかか…かかったんですね><
ほんと毎日のよーにご苦労さまでした。

すてきでしたーありがとーございまっす!
もー全部フルコンですよねー><
そうしておきききき…きましょう。

はっ、ついどもりぐせが!?
Posted bymogeta 2007/10/16(Tue)17:07
 編集 / 管理者用
きーろとあおーだよ~!?_
また二重投稿wwww
えふにしつつも今回は消しておきますねw おえすじちょー!

何故どもりぐせが!?ww かかかか…かかろっと!
こちらこそほんとーにありがとーございました(。→▽←。)ノ
あれあれ、ろんろんおふるは!?><
何かのふたりおふるもまだな気がしますよよよよ!
from:pecorak 2007/10/16 19:28

Re:ふるこんぶだしき~てるよ_
おめでとございりまする(*´ェ`*)
TPの使いすぎはよくないですよん(´・ω・`)

サブでTPが買えない理由=
18歳未満商品券購入禁止になった+
だからってサブで3000円買ったら本IDで使えない+
購入額の最低が2000円という悲惨な事態+
ハンコイン購入は月1まで

というすさまじい!?理由で・・・(´・ω・`)
Posted byはにたん⌒ URL 2007/10/16(Tue)17:17
 編集 / 管理者用
Re:Re:ふるこんぶだしき~てるよ_
ありがとーございまする(*´ェ`*)
ひー…てーぴー惜しんでたあの頃が懐かしいです><
ちりも積もればやまとなる!?

うへー、なんか色々と複雑な事情がおありなんですね><
購入額の最低が2000円ってのだけ謎でしたが!
早いこと?VIP再開できるといーですねっ
from:pecorak 2007/10/16 19:31

Re:ふるこんぶだしき~てるよ_
もげ様のところからとんできました( ^ω^)

消費TPって・・・見当もつきませんね><
聞くのが怖いw
Posted byp-float 2007/10/17(Wed)03:09
 編集 / 管理者用
Re:Re:ふるこんぶだしき~てるよ_
おーはじめましてこんばんわ!?!?

(∩TдT)アーアーキコエナイ

改めて確認したらなかなかアレですね(´;ω;`)w
まー1日半(?)働いて1ヶ月遊べると思えば… どうなんでしょうw
from:pecorak 2007/10/17 16:07
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]