忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


めっがーね↓スペクタル
めがねーめがねーわれたわれたわれたわれたわれた。

・・・「われた」じゃなくて「割った」が正解でした。

同じの割ったのこっそり2回目でございます。
ノーフレームのめがねは弱い子すぎますよ><
寝起き ぷらす めがね いこーる ばいばいありがとうさよーならー!
ってなわけでぺこらっくですこんにちわわ。

相も変わらずおさぼりのたーんでございましてTT
私の日記っていつも3ヶ月坊主!?くらいなんですよね。
始めは無駄にがんばるけど、だんだん飽きてくるとゆーかだれてくるとゆーか…
このぶろぐにも思いっきりそれが表れてしまったようです しくしくTT

とゆーかTWとか全然打ってないのでふつーにネタがないわけですががが。
もちべーしょんあがんないよううう!
暇なときに気まぐれに起動はしてますけど、そんな調子で更新できるはずもなく><
また「たいぱー」引退してしまいそうな予感がびみょーに!?
ぐええ。自分で言っておきながらそれもあまりにあんまりじゃまいか。
まーそのうち気も向きますよね?てきとーてきとー><


さてさて、今月も歌謡に新曲きました。
『線路は続くよどこまでも』と『恋のトルネード』の2曲でございましたかね。
どちらも当然のようにSPなわけですが…
もーふりー曲は永遠に追加されないのでしょうか><
しょーがないような気もしつつ、やはり複雑な気分でございます。
まー半年くらい新曲一切無しだった頃よりはマシですけど!?

まず、とるねーどの方は明らかに難易度4じゃありませんから!
そろふるも簡単に達成できてしまいました。
(難易度3のふりー曲なんかほとんどそろふるできてないのに!)
4人ふるのベストスコアはいまのとこ24253だったと思いますが、
やりこむことは恐らくないでしょうね><

そして線路は短すぎです!そして音うるさすぎです!?
せめて8TPにしてください(´;ω;`) TPの減り方がおかしーようう!
難易度的にはJingle Bellsと同程度かなーと思います。(ただし短いぶん簡単?
私はまだ全然打ててないのですが、ちょーぜつ他力で4人ふるこんしてしまいました><
スコアは21964でございました。ありがとーございます!
難易度のわりにスコアがしょっぱいのは曲が短いからしょーがないのでしょーか…。
しょーがないで片付けてしまうあたり、
見事にハンゲに調教されてしまっている気がいたしますね>┼○


しかしろまんが未だにふるこんできておりません(*TェT*)
senses~も以前よりだいぶ繋がるよーになってきたのですけどねー…。
さすがにそろそろ達成したいとこであります><
ちなみにソロは5824 bad6 out7まで来ました。(かつらページJIS混合)
そろふるとか100%むりげー!


そろといえば汽車ソロの話ですが、つい最近

とんねるてっきょう gd
ぽっぽぽっぽ ok (?)
とんねるてっきょう ok ←
しゅしゅしゅしゅ out


が出せました+。ヽ(*´∀`)ノ。+

いつもはbadどころかoutもふつーなのでちょーぜつびっくり。
4行目全く構えてなかったので1文字も打てませんでしたΩ\ζ°)チーン
がんばればbadいけたかもしれないのに! む、むむり。
速度的にはとんねるてっきょうgreが出せたのかもしれませんねー。
未だに出たことありませんよTT

とりあえず、これでソロスコアの理論値が
3592 bad1out7 → 3611 out7 になったっぽいです。
ごみばこ動画の自己ベストから全く更新の気配がありませんけどね><



・・・ろんどんふるこん? そんなものはいかりゃく。

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

Re:めっがーね↓スペクタル_
あらま;;
眼鏡割れちゃったんですかー(´・ω・`)
・・・割れた眼鏡の破片とか刺さりませんでしたか!?

とんねるてっきょうのgrはこんな私でも出せるので
pecoさんに出せるわけがありませぬ・・・
Posted byはにたん⌒ URL 2007/09/30(Sun)19:46
 編集 / 管理者用
Re:Re:めっがーね↓スペクタル_
ぷらすちっくのめがねなので大丈夫でしたよー。
と書きながら、残しておいた破片触ってみたら
指に思いっきり刺さりましたΩ\ζ°)

おおお、gre出るのですか!すばらしーうらやましーTT
だだだ出せるわけが…
誤字につっこみたくなりましたがやめておきます(がくぶる
from:pecorak 2007/09/30 21:34
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]