忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


アハハハ+。ヽ(*´∀`)ノ。+ウフフフ
さてさて・・・ろくに更新せずにテンプレートばかりいじっておりましたが・・・
更新サボリの口実となった手の痛みは多分?治った気がします。
でもしばらく無理はしないはず><
とうとう素敵なキーボードをげっとする予定も立ちましたし!
(この件は詳細書いていいものなのかしらん?)

痛みで打てない時期に歌謡にログインし、
サウンドモードに切り替えて意気揚揚とランダムを選ぼうとしたら
「この曲は選べません」とか出たときはけっこー凹みましたよ。なんで!?><
そんなぺこらっくですお久しぶりです。


あれから4,5日間くらいほとんどタイピングをやっていない状態だったのですが、
まー久々にやってもそこまで衰えるものでもありませんね><
そりゃそーですけど。

手が治ったからにはブログ更新、むしろ記録更新をしなければいけないのですが・・・
なんとなーくモチベーション低下気味かもしれません。
まー理由はいろいろと><


とゆーわけでネタがありませんのでこれにて終わります!


・・・とかやったらブーイングの嵐な気がするので…
恒例のどーでもいい話(お菓子トークばーじょん)でも!

結局ブーイングの嵐ですかそうですか(´・ω・`)
同情するなら指をくれー><



ちょっと前に先延ばしにしたポテチ比較!

結果は


関西だししょうゆ>>>(越えられない壁)>>>九州しょうゆ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(?)


しかし後日関西(ry)を買いに行ったら無くなってましたよ(;^ω^)・・・
地域限定ならぬ期間限定だったのか!?。・*(∩ωTn)*・。
もう当分食べれないのかもしれません><
キャベツ太郎の方がおいしいからいいもんね!あんまり売ってないけど…



そして恐怖のあぽろんろん。
ホントに買いましたよー。


2箱(´・ω・`)


まずわかったことは、
「ジャンボ」よりも箱アポロ(↑)の方が1粒1粒のサイズが大きかったです。
ジャンボの方開けたときにそんな気はしてたのですが、
普段あんまりアポロ食べないから気のせいかもと思って黙っておりました。

流石にジャンボの方は食べ切っちゃってるので実物比較はできず><
ジャンボなのに小さいとはこれ如何に!


あとは、個人的に・・・

「ジャンボ」のほうが美味しい・・・気が・・・する・・・

サイズの違いのせいで食感やチョコイチゴチョコの割合とかが違うのかも…
前回ジャンボ買っちゃった負け惜しみじゃありませんよ!ほんとーに><

タダでアポロ3箱(144g)かジャンボアポロ1本(91g)もららえるとしたらジャンボを選びます。
自分じゃもう買いませんけどね(´・ω・`)
箱アポロもしばらくいいや…(´・ω・`)





[おまけ]

本文中でボツにしたもの



あぽろちゃんかわいくNEEEEE><
笑顔にしてみたら何かを思い出したので思わず…⊂二( ^ω



あと、箱→筒への入れ替えはなんとなく汚らしいのでやめましたΣ(∩∀`*)ペコチョン
(汚らしいというか…意地汚いというか…)
お金に余裕がある人は是非ジャンボをお試しください(;^ω^)b

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

Re:アハハハ+。ヽ(*´∀`)ノ。+ウフフフ_
ひいいい、密かにコメント強要されてるるるる!?

はい、どーぞ!ご自由にお書きくださいまし。
私んとこで、大々的に(!?)贈呈キャンペーンを謳ってましたし!

もちう゛ぇーしょんあっぷっぷしますよ、きっと!
それはそうと、痛みが無くなってよかったねー。

(某メモのカウンタをぐるぐる回しそうで怖いです><
Posted bymogeta 2007/08/19(Sun)22:29
 編集 / 管理者用
ひいいい!?_
強要wwwwwしてない!してない!w
と思ったけど今記事見たらどうみてもさせてました、ほんとうにいかりゃく><

はいっ それでは大々的な贈呈キャンペーンに当選(!?)した旨を
先祖代々伝えておきますね!(日本語がおかしかったようです><)
モチベあがるといーなー。
あっぷっぷしなくても慣れるためにそーとー打ちそうですが><

某メモひーw見る必要がないくらい本編(?)を更新すればいいのですね!
見た目の可愛さでつけただけなので本当はカウンター要らないのですがw
りんご!りんご!
from:pecorak 2007/08/20 03:30

Re:アハハハ+。ヽ(*´∀`)ノ。+ウフフフ_
関西だししょうゆはうますぐる(*´ェ`*)
こっちではいつでもどこでも?買えます( ^ω^)
アポロちゃんかわEEEEEEEE⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
Posted byにれ 2007/08/20(Mon)00:03
 編集 / 管理者用
Re:Re:アハハハ+。ヽ(*´∀`)ノ。+ウフフフ_
ラバ(・∀・)ニレ!
配達頼んだ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
from:pecorak 2007/08/20 00:59

あぽろんろん_
た・・たべたすΣ(*TェT*)
最近アポロじたい見かけないきがするのはヒッキーのせい?
('ェ';)!
Posted byみほ URL 2007/08/20(Mon)17:03
 編集 / 管理者用
Re:あぽろんろん_
+。(*´∀`)つ▲+:゚。あぽろどぞー

(;゚д゚)ァ…
でもたしかに箱のはスーパーでしか見ないかも…
コンビニではジャンボならだいたい見かけるΣ(^∀^;)
from:pecorak 2007/08/20 20:50
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [59] [58] [57] [55] [54] [53] [51] [52] [50] [49] [48
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]