忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


なにかが届いた。
ぺりかん便からお荷物ついた♪
ぱぴぺこさんたらびりびりそこそこ丁寧に開けた♪








ねんがんの りあるふぉーすを てにいれたぞ!



   そう かんけいないね
[> 殺してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!


またこのネタですか><
というひとりつっこみはさておき…。


某もげもげ様がblogで行ってた中古りあふぉ贈呈きゃんぺーんに図々しく応募?し、
見事勝ち取った??品が本日無事に届きましたー!
Realforce106(PS/2)LA0100、45g±15g(だっけ?)のでございますね。


事の発端(うわあ、いままで「はったん」って読んでた…)
もげもげ様がall30gのりあふぉを新しくげっとしたとの話を聞いて、
とっさに「古いの使わないなら売ってください!」って言ったことのような気が。
こんなこと言い出すおばかがいなければ贈呈きゃんぺーんもなかったのかも?どーだろー。

全部のキーを外して大掃除されたようですが(本当にお疲れ様です!)
AのとなりがDになってるようなことも無く、無事に使えておりますよ! 追記に気づいて爆笑><


さて肝心の使用感なのですがー…

ひきつづき指が痛くて正直よくわかりませんーーーTT

うわああああん。もっと指大事にしなさいー!


でも少し試し打ちしたあとにTWR常用を打ってみたら、
XA(自己13位)とラップ3.7秒(自己5位)が出たので使いにくいってことはないはず!
特にミスが増えたとは思いませんでした。(ほ、ほんとに2分で慣れた!?)

でもそれで力尽きてしまったのか、そのあと歌謡打ったらものすごい悲惨なことにTT
小指とかは明らかに軽くておおー!って感じなのですが、
なんか真ん中周辺のキーが重く感じるかも・・・指が死んでるせいもあるのでしょうが。
まーどうせはーどぱんちゃーなので、元気なときだったら気にならない気もしますけどねー。
まあそのへんはてけとーに追って報告するつもりです。
とりあえず手休めないとーーーーー。
左小指が痛いのはまだ分かるけど、両手両腕が痛いなんてててTT


最後になりましたが、おもげ様、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますー!


[おまけ?]

さいどめにゅー(ぶろぐ右側)の上の方に変なものを追加しました。

ごみばこ  → やふーのぶりーふけーす(主に動画など入れとくつもり)
ぺこめも。 → てきとー系?つぶやき系?ぶろぐ(自分用メモやひとりごとなど書いてます)


ごみばこはネタが増えそうに無かったらそのうち消すかもしれません。(それか場所移動)
お指動画とか、公開できるならしてもいいのですがかんきょーがないー><

ぺこめもの方は数日前から置いてるのですが誰も自力発見してくれてないっぽくて
ちょっぴり切ないお年頃です( p_q)
見かけても名前が謎すぎて押す気にならないのかな…

読む価値はぶっちゃけありませんが、こっちのブログよりは頻繁に更新してますので
せっかく見に来たのに更新されてない!ってときはそっちを覗いてみると良いかもです。
ただし万人に内容・意味が分かるようには書いてないのでご了承ください。
だーくっぽいネタに弱い方もご注意!?


※注※
ごみばこの「イヤイヤ」動画がものすごくカットされてたり、ものすごく何かが落ちてたりするのは仕様です。

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

Re:なにかが届いた。_
ご当選おめでとうございましたー!
前も思いましたが、ガラハドネタとは通ですねw

無事届いたみたいで安心しましたー!
ひそかにAとDの他にも間違えていたのは内緒です。
きっと新品とは打鍵感が微妙に違うと思いますがご了承を!
おててには気をつけてくだされー><

予想外の反応でしたが、アレは早く捨てないと…
の  ろ  わ  れ  ま  す  よ
Posted bymogeta 2007/08/24(Fri)21:16
 編集 / 管理者用
かみさま、ほとけさま、もげたさま!_
ネタとして知ってるだけなので通ではございませんーw
でもロマサガは少しやったことあったかも?記憶上にありませんが><
昔家にあったのは間違いないです。

うーん、使い古されてタッチがすかすかになってたら嬉しかったのですがw
キーボードって使い古したら重くなるのか軽くなるのかどっちだろー。

Σええええw ここでそのネタに触れるとはw
アレを私の手で捨てることはほんっとーーにできません。ごめんなさいTT
の  ろ  っ  て  く  だ  さ  い

(*´д`*)
from:pecorak 2007/08/24 21:47

Re:なにかが届いた。_
わたくしがのろわれたーw

まさかの3連投。
パスワード設定してなかったら編集できないのかー><
ごめんなさいーこの記事ふくめて一個消しといてください><
Posted bymogeta 2007/08/24(Fri)21:42
 編集 / 管理者用
のろい!のろい!_
ちょっとwwwwww
返信したら記事2つ増えててびっくりwww
のろいおつかれさまです!

とゆーかパスワード設定しなくても投稿できるのですねw
設定してても削除することはできないようですがが。

含めて「1個」とか言っちゃってるので罰として!?こっちは残しときます!
(って思ったけど「余計なの1個」なら別に間違えてないのかな…)
from:pecorak 2007/08/24 22:15

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚_
りあふぉ!りあぬふぉ!
指(○´∀)(∀`●)スリスリ

痛いの直ったら存分にりあふぉらいふを楽しんでくらさい(*´ェ`*)w
Posted byみほ URL 2007/08/25(Sat)09:45
 編集 / 管理者用
キャーo(。→▽←。)oキャー_
また治りました(。→▽←。)ノハィ

なおったらあそんでねえええええ。・*(∩ωTn)*・。
from:pecorak 2007/08/25 17:25
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [61] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53] [51] [52] [50
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]