忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


勝手にどっと絵計画2
とりあえずリクエストにお応えしました。

しかしまた1人被害者を生んでしまった・・・orz



りくえすとされちゃった系の。



描いてる途中の私の頭には「何このまぞゲー・・・」という言葉が延々とこだましてました>┼●
こんな服描けるわけないし…ドット絵じゃなくても無理だし…
てきとーに誤魔化しましたよ(´;ェ;`)ウッ
なんか他のどっと絵と異色っぽく><


そしてまた描きあがったと思ったらアバ変わってるしね(;^ω^)
予想してたけどね(;^ω^)




むだん系の・・・



(´;ェ;`)ウッ…本当にごめんなさい
人を練習台にするなー!という心の声が聞こえてきます。
精進いたしますのでお許しください |||●ノ乙




所要時間について。
それなりの形(ぱっと見ほぼ完成)になるのは2,3時間なのですが、
修正スパイラル?でもんのすごい時間がかかります。
直しても直しても別のとこが気になって直すはめに・・・

特に今回は細かい箇所が多すぎて全然直し足りない感じなのですが、
もー永遠に出来あがらない気がしてきたのでとりあえずこれくらいで終わっておきます(´・ω・`)
指摘されたらいつでも直せますけどね。
疲れたよままん(´;ェ;`)

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

Re:勝手にどっと絵計画2_
ぺこおつ(*´ェ`*)
結構時間かかるんだな(´;ω;`)
アバは変わるけど白竜+藤風はお気に入りなのでおkでう( ^ω^)
ありりピロリ(*´ェ゚*)
タイピングやる暇なくなるように次々リクしていきます( ^ω^)アッヒャー
Posted bymoraral 2007/08/13(Mon)22:52
 編集 / 管理者用
Re:Re:勝手にどっと絵計画2_
Σなんか片目が変だお
おつもらら(*´ェT*)

くろすヴぃんとかカッコよすだけどもう♂アバ当分いいお(*TェT*)www

だめだ、もららんのメッセ窓を見るたび修正したい欲がふつふつと…(;^ω^)
from:pecorak 2007/08/13 23:26

Re:勝手にどっと絵計画2_
目ぇへんなのふいたww
( ^ω^)きめぇww
( ^ω^)これでどうだw
半角にするとへんになるんだなーw

修正&新作はいつでも受け付けますお( ^ω^)w
Posted bymoraral 2007/08/15(Wed)08:14
 編集 / 管理者用
Re:Re:勝手にどっと絵計画2_
目つぶってるのにさらにウインクしてるお( ^ω^)w

ぽちぽち修正してそのうち送りつけるかもしれんお(;^ω^)b
from:pecorak 2007/08/15 13:18

Re:勝手にどっと絵計画2_
なんかコメントんところが分かりやすくなってるー!
ごくろーさまですー。

もどってきたので画像はいただきました><
うへへー。トップページに貼付けさせていただきました。えふに!
さんくゆーべりーまっちぇ!
Posted bymogeta 2007/08/17(Fri)04:24
 編集 / 管理者用
Re:Re:勝手にどっと絵計画2_
ツリー化!ツリー化!夢だったのです(*´ェ`*)
専用スクリプトをご教授頂いていじりまくってみました。
でも微妙に満足してないんですけどね(*´ェT*) (名前からリンクしたいのにー、とか)
最初から機能ついてるようなブログがよかっ…ごほごほ

ひーーーーーーーーーーー見てしまった><
本気でびっくりですよ;;えふはち!えふなな!えふごTT
トップなんて恐れ多すぎてがくがくぶるぶる…
しかもちゃんと背景色合わせてるΣ
from:pecorak 2007/09/02 20:05
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [57] [55] [54] [53] [51] [52] [50] [49] [48] [47] [45
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]