忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


更新きたーん。
全然打てない慣用句~全然読めない慣用句~♪
逃げちゃだめだーってことでぽちぽち><

少し慣れてきて、2~5位が埋まりました。
ワード運がよければもうちょい頑張れば更新できそう!

打ちにくい文章が多い上に漢字が読めない、というのはやっぱり辛いので、
今後読めなかった漢字はメモることにしました。



その後、一番タイムの遅かったカタカナにチャレンジ。
なんと2回目でXDに更新きたー!すてきなワード運!



約1.0秒更新。
打ち終わるまで気づいてなかったけどミス1はすばらしすぎ!


23日の記事にも書いてますが、現在ハイフンを人差し指から薬指へと矯正中です。
当たり前だけど、やっぱり慣れると相当楽ですね!

今までに何度か直そうと試みてもすぐに断念したのに、
今回は何故か2日くらいで慣れてしまいました(なんで?)。もう人差し指より早いはず。
ただ、早打ちじゃないとき(ブログ書いてるときとか)にはいつのまにか人差し指に戻ってることも。
特に問題ないと思いますけどね><


これで総合XBまで残り1816ポイントに。もー少し!




歌謡ではひたすらソロ汽車をやってみました。
3285 bad1 out11 → 3438 o12 に更新!
スコアは大幅にあがったけどOUTがしくしく><

最少タライ数だけならb2o10が2回ほど出ました。スコアがしょぼかったですが。
アウト最少はb4o9かなー。


3438の動画は撮れたのでこれをupしようか考えたのですが・・・
なんかもっと更新できそうな気配がするので頑張ってみますかね。
とか言って更新できないのが世の常私の常><



どーばーソロは、最近何故かgive me moreが全く打ち切れなくなってしまって
out1桁すら出ません><
日本語部分はかなり打てるようになったんですがねー。

今日は初めて

あたらしいくるまがほしい gre
みんながほしい gre

が出せました。



<慣用句読み方>
 
俎上に載せる
そじょうにのせる

目鼻がつく
はながつく

千載一遇
せんざいいちぐう

間髪を入れる
かんはつをいれる

験が悪い
げんがわるい

地が出る
がでる

毒を食わば皿まで
どくをくらわばさらまで

痘痕もえくぼ
あばたもえくぼ

体が空く
からだ

一世を風靡する
いっせいふうびする

教鞭を執る
きょうべん

高が知れる
たかがしれる

間に立つ
あいだにたつ

独活の大木
うどのたいぼく

間隙を縫う
かんげきをぬう

策を弄する
さくをろうする

苦杯を嘗める
くはいめる

左団扇
ひだりうちわ

烏合の衆
うごうのしゅう

楔を打ち込む
くさびをうちこむ

お家芸
いえげい



<最適化>

殻に閉じこもる
karani tojicomoru

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [3
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]