忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


ネタLv3さようなら><
WTかなり適当にやったら一発でLv5きたー><
ほんとなんでLv3だったのか謎・・・。
でも正誤率低い+数字記号打てない私にはLv6はかなり遠そうです。
地味にやってみますかねー。



歌謡は蛍全ぱふぇコンボ部屋にちまちま顔を出してますが…
できそうでできませんね(´・ω・`)
全員が正誤率100%近く(先打ちは除く)じゃないといけないというのはなかなか><

どーばーもやりましたが全員不調という悲しい事態でフルコンできず。




ところで何日か前にyoutubeにupした汽車ソロの動画の話ですが・・・
upしたことすら教えてない知り合いに、突然「見ました」と言われることが多々。
確か3人?にしか教えてないんですがΣ
youtubeおそろしや。

みなさま動画に飢えてるんですかね>< 私もですが。
やっぱタイピング動画ってどんなのでも刺激になったり参考になったりします。



で、あの動画・・・見返すと本当あまりにひどいので撮り直したいのですが、
あんなのでもなかなか更新できないもんなのですよ、しくしく><
動画撮影中なのに加えて前半1400越え、とかになるともーむり!ですから。
ぷれっちゃーに弱いです><
TWも目標ゲージ・ミス数・タイム全てかくしんぐがデフォルトですノェノ


…余談ですが5,6年前のバージョンのTWではそれらを非表示にする機能がまだなくて、
ポストイットを貼って隠してた、という話をメッセでしてたら
「ポストイットって何?」とか「死語?」とかポストペット?とか言われましたΣ(゚д゚lll)
「付箋」の英語?かと思ってた! しょっくしょっくTT



・・・話を戻しまして><



今までの最高判定と考察?でも書いてみることにします。


おやまの per
なかゆく gre
きしゃ gre
ぽっぽ gre (30%くらい。これが出せると非常にノリます)

ぽっぽぽっぽ per
くろいけむをだし gd
しゅしゅしゅしゅ gd
しろいゆげふいて ok

きかんしゃと gre
きかんしゃが gd
まえひき ok (gdとったことあるのかな・・・不明)
あとおし ok

なんださか gre
こんなさか gd
なんださか ok
こんなさか ok (ok20% bad45% out35%くらい・・・)

とんねるてっきょう gd (gre出ません(´;ェ;`)ウッ)
ぽっぽぽっぽ ok
とんねるてっきょう bad (まあほとんどOUT…)
しゅしゅしゅしゅ out

とんねる gd
てっきょう ok
とんねる out (badとかむりです(´;ェ;`)ウッ)
てっきょう out

とんねる gre
とんねる gd
とんとんとんと gd
のぼりゆく ok

おやまの per
なかゆく gre
きしゃ gre
ぽっぽ gre

ぽっぽ per
ぽっぽ gre
くろい gd
けむをだし ok

しゅしゅ per
しゅしゅ gre
しろいゆげ gd
ふいて gd

きかんしゃと gre
きかんしゃが gd
まえひき ok
あとおし ok

なんださか gre
こんなさか gd
なんださか ok
こんなさか ok

とんねる ok (gd?なにそれおいしいの><)
てっきょう out

ぽっぽ gd
ぽっぽ ok (20%くらい(´・ω・`))

とんねる ok
てっきょう out

しゅしゅ gd
しゅしゅ ok (フライングしなければいけるのですが…)

とんねる gd
てっきょう ok
とんねる out
てっきょう out

とんねる gre
とんねる gd
とんとんとんと gd
のぼりゆく ok

のぼりゆく gre (perとかいっぺん出してみたいものです!)



こんなかんじでしょうか。
他のqwe汽車やってる人と比べて「とんねる」が遅いです多分><
打ち方は[tonnneru]。
連打は苦手だけど、xとかもっと打てませんTT


上の判定が全部とれたら3592 bad1out7らしいです。
それでも3600届かないってきびしいいい><
とんねるてっきょうグレが出せるようになれば少しは変わりますが…気配ぜろ!

とりあえず今の自己ベストが3285 bad1 out11なので、out1桁目標ですかね><



それにしても動画2P目しゅしゅしゅし がいつ見ても間抜けすぎ!
タライ(洗面器?)100%もらわないページだと信じてたのにいいTT

噂のまぬけ動画

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [3] [4] [2
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]