忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


とことんそろそろ
前回の更新から間もないですが、そろんどんスコアをさらに更新いたしました。



そんなに変わってませんが8488(o7)→8500(b1o6)に。

そして、いちおー動画が撮れました。

ノイズ注意!そろろん8500

撮影1発目だったので音の設定をし忘れてて歌謡の音がほとんど入ってなかったため、
後から音量を最大に引き上げてみたらノイズが大変なことに><
私的には余裕ですが、ノイズに耐性のない方は音量にご注意くださいね。

しかしコマ落ちもなく、文字も1文字ずつ消えていってる感じで
なかなかきれいに撮れてる気がします。(画質は落としまくりましたが)
2P目は下に出てる白文字を見れば分かりますが、撮影時のラグです( p_q)


今までの公開動画は全て カハマルカの瞳で撮影→aviutlで圧縮 というパターンでしたが、
今回はCamStudioで撮影し、Windowsムービーメーカーで圧縮してみました。

カハマルカは撮影中が重すぎて><
某ぴーさま(!)にお聞きしたCamStudioはなかなか軽くていい感じです。
が、コレで撮った動画が何故かaviutlで読み込めない(つд∩) (私だけ?
というわけで某えいちさま(!?)がちらっとこぼしていたWinムービーメーカーを初めて使ってみました。
こっそりフェードイン・フェードアウト効果つけて遊んでみたよ!


こないだの大幅更新以来、いきなり8kがほぼ安定状態になって謎いです。
(と言っても80**が一番多いのですが)
ソロ最高判定もちみちみ伸びてきました。

動画撮りながら自己ベストを出すのはなかなか難しいですが、
そのうち音アリで撮れたらいいな。


そういえば、3回目(多分)の3人ふるをごちそうになりました。
これでフルコン合計8回!  またラスト2P打ってないですが…
回数を重ねるごとに少しずつですが精神面に余裕が出てきました。
強靱な魂がほしい~みんながほしい/(^o^)\

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

みたよ!_
動画やっと見られた、うぽつ!
これで8500かよーという感じでした。

まだまだ伸びそうですね。
Posted bymogeta 2008/07/18(Fri)12:49
 編集 / 管理者用
みられた!_
ご報告どーも!

どういう感じだああ。
結構ぐだってるのかしらん?
目指せ8700!

9k動画わくわく。
from:pecorak 2008/07/20 01:04
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [154] [153] [152] [151] [149] [145] [144] [143] [142] [141] [140
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]