忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


みっしょんこんぷ
ろんろん4人ふるきたあ!




というわけで数ヶ月ぶりの4人フルをいただきました。
さらに、まさかの1日3フルで一気にロンドンミッション1回分をクリア!
ありがとうございましたああ!


これまで計6回(3人2回、4人4回)ろんふるしたことになりますが、
そのうち一度もラスト2Pを打っていないという・・・。
便乗フルコンもいいとこですね><


・・・


ぅお、気付いたら延々とアレなブログを書いてました。 消し消し消し。
本当にへぼでごめんなさい!
はやく安定して魔の1行目が打てるように・・・がんばります。
そしてあと12回、フルできると、いいな。


さて、今回のロンドンミッションクリアによって全ミッションクリア達成ということになりました。
あとは聖者5回・ロンドン12回フルできたら全ミッション王冠MAX達成!
そこまでいってやっと本当のミッションコンプですよね><
無茶なミッションが増えなければいいのですが・・・。


ここまで導いてくださった皆様、本当にありがとうございます!
そして引き続きよろしくお願いいたします。

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [152] [151] [149] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]