忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


おはよーおはよー
なつだーよなつーだよー!

突然ですが目覚ましの音ってしばらく同じ音使ってるとだんだん起きれなくなりませんか!?
聞き慣れてしまって緊張感がなくなるというか。。

私はケータイアラームを目覚ましに使ってるのですが、
半月くらい同じ音使うと起きれなくなるのです><
夢の中で「あーなんか音楽がきこえるー けどまあいいや!」みたいな事態に。

しかも頭痛持ちなせいであんまり強い音に設定できないのです。
機械の出す音ってなんであんなに頭に響くんですかね!?><
適度な音量のオルゴール音とかにしないと、起きるどころか逆に死んでしまいます=□○~0
でも控えめすぎると当然起きれないわけで…TT

なので使える曲(音)がかなり限られてしまって、目覚まし音が不足しまくりなのです><
同じ音楽をローテーション?で使い回しすぎてそろそろピンチ!
どこかに良い無料着メロサイト落ちてないかなぁ。

…まあ本心では、音じゃなくてゆっさゆっさ起こしてくれるベッドとかがほしいのですがね。
そういえば起床時間になると勝手に頭が持ち上がるベッドってあったような?
いくらくらいするんだろー、はいぱー高そうですが><

そんな寝坊らっくですこんばんわ。
・・・ここまで前置きのつもりでしたがいくらなんでも長すぎΣ



今日は予想通り、昨日のがんばりすぎが祟ってすぐ力尽きてしまいました。
ほとんど歌謡しかやってません(。_ _)シュン

ので、ネタがないため今日はぶろぐ更新しなくていいやーと思ってたのですが…
またもふらりと入った汽車部屋で4人フルが3回成功してしまったのでメモがてらの更新です。

17189(G様S様P様)→17780(G様M様P様)→17568(〃)な感じでした、確か><
スコア調整後は1回しか4人フルしてなかったので、自己ベスト更新(*´ェ`*)♪

本当いつもありがとうございます!
毎度毎度他力で申し訳ないです>┼○バタッ

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [30] [33] [32] [31] [29] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]