忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


かたo(^-^)oかな
某blog見て初めて知りましたが、
りあふぉって全キー30gのとキーごとに重さ違うのがあったんですね。
どっちのがいーかなぁ。
まあ30gじゃ感覚変わりすぎてやばそうな気がしますが;;
毎度ぺこらっくですこんばんわ。


今日はsilent日和?
20k部屋作って頑張ってましたがフル1回でしたかね(´;ェ;`)
19.5kとかでした。

今日は初めてredeemingパフェが出せました(*>▽<*)ノ
永遠に無理だと思ってたのでびっくりうれしー!
ぶっこんだことは忘れました><><
silent nightとかcalmとか全体的に調子良かったのはホストだったからかも知れないなぁ。


歌謡の後はTWJRカタカナへ。また少し更新できました!



39.520[XC]→38.598[XC]

また1秒近く更新してたみたいです(^ω^*)((*^ω^)きゃー
けっこー読めるようになってきたかなo(^-^)oかな?


しかし総合XAは遠い。。

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

Re:かたo(^-^)oかな_
俺はリアフォ、キーごとに重さが違うやつよ( ^ω^)ノ
先週のエタイ抜いておきました。

redeemingすごいなぁ('σェ')ホジホジ
ずっと出したいと思ってたけどなかなか出ないわ・・・
ぺこちょんならメンツ次第ですぐ20k出ると思うけど・・・(*^ω^*)ノ
カタカナ更新ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
もう更新しなくていいよ(#^ω^)ノ
Posted byHIRO@エロビン URL 2007/07/25(Wed)15:39
 編集 / 管理者用
Re:Re:かたo(^-^)oかな_
>エタイ
ブログ見て本気で吹いちゃったよ・・・
そんな必死にならなくても(´;ェ;`)ウッw
1回くらい勝たせてくれたっていいじゃないかー!!1><
今週のワードやばばー…
初速オワタな私は500いかない予感=□○_

redeemingは何も考えずにえいっと行ったら出ました(*´ェ`*)
完全に諦めてたからほんとにびっくり。
私が出せたんだからひろも出せるよ(`・ω・´)ノ

その肝心のメンツがなかなか居ないのですけど(^ω^;
近いうちに21kやるお!・・・いややっぱ20.5かな・・・
from:pecorak 2007/07/25 16:16

Re:かたo(^-^)oかな_
パフェってw見たことないよw
おめでと!
Posted byhana 2007/07/25(Wed)18:02
 編集 / 管理者用
Re:Re:かたo(^-^)oかな_
私もこの日初めて他の人が出したのを生で見て感動してたら、
その数分後に自分も出してしまったという…(^ω^;
奇跡で終わらないようにがんばるよ!><
from:pecorak 2007/07/25 19:20

Re:かたo(^-^)oかな_
Zタイパーまだー??
Posted bycima 2007/07/26(Thu)18:30
 編集 / 管理者用
Re:Re:かたo(^-^)oかな_
ぶろぐをお間違えですよぉo(*^▽^*)o
from:pecorak 2007/07/26 22:56
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [36] [35] [34] [30] [33] [32] [31] [29] [27] [26] [25
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]