忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


よくあるはいふんそんぐ
ご要望にお応えして(?)右側のコメント一覧で管理者レスの有無が分かるようにしてみました。
まあこれも適当につけちゃったので何か変だったり分かりにくかったりしたら言ってくだざい><
HTMLむずずずず!いつもtableに頼っちゃいます。
ぺこらっくですこんばんわっ。


さて今日も歌謡しかやってません。
なんというまかふしぎまみれ!
更新には至りませんでしたが、今日も32kをごちそうになりました。
ふうふうがこわいこわい><

でで!
ぼーいずあんどがーるすgre、3回ほどとれました(ノ*゚▽゚)ノウォォォォォン
ふつーに1行目先打ちです、というかぼーいずを先打ちしたら
「よくあるふぇいす」greが危ういのでできません><
いてぃーずよりは簡単だったということで!
何回中3回だったのかは言えませんけどね>< まだまだ安定はむずかしーです。

ゆーしゃるらぶperはまだであります(´;ェ;`)ウッ
「らぶ」でタイムロスしてる気がしたので「B」を右にしてみました。でろでろ!


あとqwe打ちの人に朗報!?

 は  
 きあいいれて
 や
 ここがしょうぶよ


このぺーじ。先打ちで「いいれて」と打てばきあいいれてperが出るかもー!?

・・・え?もちろん私は出ませんよ><
でもきっと3,4行目の人が打ちやすくなるはずなので、常時使うことにします。

この打ち方でも「」perは普通に出せること実証済みですが、
万が一出なくても当社は責任は負えません><
ついでに「は」のエクセレントも防げて一石二鳥!
「きあいいれて」でもいけるかも。気合のある人はお試しください。(それはただの2行目先打ち)

※エクセレント [excellent]…
隠語?perfect判定以上の速さで打ち切った場合、判定が出ずに「散ってしまう」現象。
ネタとしては面白いが、点数とコンボ数が加算されないらしいので防ぎたい。
この現象がよく見られるのは【Jingle Bells】「o what fun」の「o」だが、
【恋のマカフシギ】「おー」「は」などでもしばしば発生する。(ぺこ調べ)



・・・などと、色々と考察しつつ4人コンボは終了。

そして実質2回目のソロまかふしぎに挑戦><
初見でやったきりでした。

タライまみれ必至だと思ってましたが、意外にも6632 bad1で済みました。
4人での練習が功を奏しましたかね!(今度は合ってるはず…)
2P目全部と「ふうふう」のみJIS切り替えです。
その後qweおんりーで挑戦しましたが、やっぱりbad1でしたΩ\ζ°)チーン

どこでもらってるのかっていうと

 すましたふぇいすで
 すまいるあんどすまいる
 すいーとすいーとすいーと
 あまくせつなく


やっぱりここ><

1行目2行目は全く問題ありませんが、3行目ががが><
しかも「すいーと×3」が噛まずに打てても「あまくせつなく」で噛んだりとか。

まー少し練習すればいける範囲かなー、と思いますけどね><
この曲はソロよりコンボが楽しいのでやりこまないと思います。


その後またまた汽車部屋におじゃま虫。
記念すべき!? 4人フル10回目をごちそうになりました!
同時に自己ベストを18159に更新!
GさまPさまSさま、ありがとうございましたああ(*´ェ`*)




[追記]

↑の運指で無事ゆーしゃるらぶper出ました(*>▽<*)ノ

あと最初のページでよくあるふぇいすのgreが出てびっくり。
同じ速度で打てれば4行のとこでperとれるのかな?

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [39] [38] [37] [36] [35] [34] [30] [33] [32] [31] [29
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]