忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


がんばりすぎ><
まかふぎしやばすぎるー!ふぎしふぎし。
ぺこらっくですこんばんわ。
さりげなくもう8月なのですね。つきひはながれひとはとしおをかさねる。
最近時間の経過がかなりはやく感じます。


今日は最強めんばー様に囲まれてずっとまかこんぼ(+色々)してました。
以前のベスト32kをさくさくっと更新していき、ベストスコアが34950にΣ
何この数字ーーー>< どーばーの立場がありません!私の立場もありません!
想像以上にお3方のスコア底上げぱわーは強力でした。

 よくあるふぇいすの
 ぼーいずあんどがーるす
 とらいとらいとらい 
 こいにこいして


の3行greとか何度も出たり。かっこよすぎ!

他にもperやら何やらもー凄まじかったのでありますが、
詳しい判定はきっとmogeさまがまとめてくれているはずです。(そこも他力!?)
#というわけで覗かせていただきましたが、2箇所違うかなーと思ったところがあるので下の「補足(?)」に書いてみました。
#参照していただけると嬉しいです。まとめ+計算お疲れさまです。



さて念願のてれびどらまのようにperが今日初めて出せたのですが、
いきなりけっこーな確率で出るようになりました。
逆にゆーしゃるらぶが乱打癖ついちゃって全くperとれなくなりましたが(´;ェ;`)ウッ…
まあ今日はかなり勢いまかせに打ってたので仕方ない(!?)ですが、
もっと落ちついて打たないと>< 乱打よくないー。


ついでにどーばーも1回フルコン間近までいきましたが、
最後のページで切れて35k台でした。とゆーか私が切りました(´;ェ;`)ウッ…オワタ

あとはぴぐみぃ19692とか個人的に恐ろしい記録がでました><



(2P目)

とらいとらいとらい
こいにこいして


per gd → per gre



きあいいれて

ここがしょうぶよ


per per gre gre → per per per gre


どっちも私がきあいいれてぶっこんだ箇所なので間違いないです><
敢えて見て見ぬふりをしていましたらすみません(。???。)ノ

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

Re:がんばりすぎ><_
ひー、約35kおつでしたーん!

確認ありがとー!助かります。
最初のところは可能だとは思ったけど
記憶になかった><ぼけぼけー。
2個目はしっかり目に焼き付いてますので
判定の写し間違えでございます!
ないすぶっこみ!ぶっこみ!
Posted bymogeta 2007/08/01(Wed)10:19
 編集 / 管理者用
Re:Re:がんばりすぎ><_
非常におつでしたー!ぶっこみ熱すぎ!><

2P目は初めてper見たと同時にgreでぶっこんでましたΣ
上に注目してたら見てないのも無理ないかもです><

「ぜんぶだして」「まかふしぎ」とかqweでper出せないものですかね(*TェT*)
前者は少しは見込みがあるかなー。
p@y2@q@dw zenbudasite
はるなさんが「hosizorayori」出してるみたいなので練習しときます><

減点減点!42k42k!Σ
from:pecorak 2007/08/01 18:43

Re:がんばりすぎ><_
TWのもげ様のとこからとんできますた(*´ェ`*)
乙ですたーあなた方3方がきもいすピードで・・。
緊張+迷惑+足手まといになってしまい・・サーセンw
みんなはやすぎなんだお^^^^;;;w
ちなみに zenbudasite は俺もソロでPデマスタw
ただ・・。ユーシャルラブやキセキシンジテが出る感じで出ないですね・・。w
テレビドラマノヨウニびびりますたw
自分もだしたいですが長文が苦手デステ・・・w
また機会があったら迷惑デスガヨロデス^-^
Posted by伝説の(rywwwww 2007/08/02(Thu)13:38
 編集 / 管理者用
Re:Re:がんばりすぎ><_
色々とおつでしたー><

>ぜんぶだして
おー!おめです!私も出してみたいけどなかなか;

yu-sharurabuは頑張れば行けるはずなのでふぁいとです。
kisekisinjiteは…文字数自体が多い上に「ki」が中指中指だと加速しづらくて
少々無理がある気が><
滑らせて打つ人ならたいしたタイムロスにはならないのかもですが…
from:pecorak 2007/08/03 03:02
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [44] [43] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [30] [33
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]