忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


あめだまたべたい
変な新曲が追加されました。

「雨ふり」 …人呼んでアメダマン!?
英語がない難曲?は珍しいですねー。

まだ4人フルコンはしておりませぬが、そこまで苦労はしないと思います。
1箇所だけ崩れたのが25k台だったので、フルすれば30kくらいいくのかなぁ?
一番の難所は「ありがとう あめだまん」でしょうか。

曲No.が80となっていて、No.79が抜けてるのがちょっと気になります。
何が入るんだろう!?
というかロンドン橋落ちた(日)はまだですか^-^


さて、今回のメンテでミッションが3つ増えました。  は、半端すぎる・・・

No.0123 Lv2 1~4人 5000点以上 雨ふり
No.0124 Lv3 2人 多めでクリア 雨ふり
No.0125 Lv5 1人 5000点以上 雨ふり


内容はこんな感じ。一覧にも追加しておきました。
ミッションが追加されたということは自信作なのでしょうか!?

一応3つとも終わらせられたので120/122/123(王冠MAX/クリア/出現)ということに。

ソロ5kだけがものすごく心配でしたが、クリアさえすれば大体5kは超えるみたいです。
初クリア時が5.6k、ベストは5.8kくらいでした。
歌詞は既にだいぶ覚えている状態でしたが、指痛めながらのぼこぼこチャレンジだったので
正常状態(?)なら6k↑もわりと楽にいけるかと思います。
…この曲ソロだと練習にならないから多分もーやりませんけどね><
辿りつけない行が多すぎます!

ちなみにクリアするまでに3,4回ぎっちょんのページで死にました><
そこを抜ければ特に危ないとこはなかったです。



新曲もいいけど早くろんどんふるしよーね・・・>私

拍手

PR

 


はらぺこねっと
月に1度のお楽しみ!?
はたらこねっと全国一斉PCスキルテストをやってみました第8弾です。



和文
入力文字数(2分間) 366 (←371←335 ←343 ←351 ←315 ←321 ←284)
1分あたりの文字数 183 (←185←167 ←171 ←175 ←157 ←160 ←141)
正解文字数 366 (←371←335 ←343 ←350 ←315 ←321 ←283)

英文
入力単語数(2分間) 132 (←122 ←132 ←111 ←110 ←113 ←118 ←118)
1分あたりの単語数 065 (←060 ←065055 ←054 ←056 ←058 ←058)
正解単語数 130 (←120 ←131 ←111 ←109 ←112 ←116 ←117)

テンキー
入力文字数(2分間) 430 (←445 ←417 ←440 ←437 ←409 ←412 ←393)
1分あたりの文字数 212 (←217 ←204 ←216 ←215 ←200 ←202 ←192)
正解文字数 424 (←435 ←409 ←432 ←430 ←400 ←405 ←385)


すごく・・・ふつうです・・・。
総合的には良い方なのかな。

和文は前半快調に飛ばしてたのに後半ずたぼろに。まだまだのびーる!
英文は前回と同じく単語1つ打ちかけで飛ばしちゃったので2ミス。

そしてテンキーなのですが・・・。
毎回意味不明にミスが多いのが腑に落ちなかったので
動画に撮って検証してみてしまいました。
そしたらどうみてもノーミスなんですよね><
1文字間違えたらその枠全部ミスになるとしても、最後の打ちかけ枠は7文字だったし。
どうやったら6ミスにされるのか激しく謎でございます。

拍手


 


こねたこねた。
色々細かいネタが多すぎるんだよう!
めんどくさいので箇条書きでいってみましょう。

・TWO数字更新



31.640[XE]→31.224[XE]
前回の更新と同じく、またも3ヶ月かかってしまいました><
ミス1わーい!
・・・なのはいいんですが、ミスった箇所がどこだかわかりません。
バグったかなぁ。

・TWR常用でトプスピ1145.0げっつ
まぐれきたー!未だに1000以上なんて殆ど出ません><

・タイピングミッション出現条件
がなんとなく分かってきたような、そうでもないような!?
明らかに今更ですが、そのうちまとめてみるつもりです。

・ソロ浦島HARD動画うp予定 (→5/19うp完了)
なくなる1週間ほど前に非フル5700台(badありえなくなーい><)が撮れてたので
フルコンでそれを越えるのを撮りたくてメンテ前日に頑張ったのですが、
撮れたのは5600台ばかり>十○バタッ
諦めてbad1の方をうpしようとしたら何故か動画が行方不明…ありえなry
とゆーわけで5600台のかなりびみょ~なのをうp予定です。
もれなく桃HARD一発撮りもついてくる?

・ろんどんソロ成長
ここ3日くらいで初めて出せた判定がいっぱい。

(4P目)
build it up per per per
with iron bars per gre gre
iron bars gre gre
iron bars gre gre

(5P目)
build it up per per per
with iron bars gre gre gd

(7P目)
iron bars will per per gre
bend and break gre gre gre
bend and break gd gd gd
bend and break gd gd gd

(8P目)
iron bars will per gre? gre
bend and break gd gd gd

~間奏~

(19P目)
iron bars will per gre gd
bend and break ok ok ok

ironbarsの進化のおかげで最少タライが70** bad3out6になりました。(最高スコアは7441 b6o9)
そのうちbad2は間奏前でもらったとか終わってますけど。。。。
次はiron4行(18P目)をokで打ち切ってみたいなぁ。

・あとはおまけ程度に・・・

ぱぱぱソロ
 ぱっぱっぱっときゃっちみい gre
 さっさっさっときゃっちみい gd
 ちゃちゃちゃっときゃっちみい ok
 きゃっちいんざげーむ bad

命ソロ
 すきです gre
 わたしとつきあってください ok

雪4人
 やまものはらも per
 わたぼうしかぶり
 かれきのこらず
 はながさく



うわさのJISネタも書く予定だったのですが
諸事情により練習中止しそうなのでまたの機会に。

拍手



 


こいのぼり10k!
…のために、密かに練習していたぺこらっくです。

ソロは今のところ3498。(「おととしの」「おとうさん」のみJIS)
3600くらいまではいけるかなーと思いつつ、やっぱりキツイ気もしつつ><
qweでは限界がありすぎます。

そんな中、4人でやる機会に恵まれたので飛びこんできました。
ぶっこみぶっこまれながらもなんとか繋がり、



10038キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!!
1回ですが、見事みっしょんくりあしました!
(マイホアイテムのこいのぼりは5回クリア)

この後、9923点というのも出たり。
恐らくあと1つ何か判定が良ければ10kおーばーだったという・・・。


というわけで不可能ではありませんでしたが、こんなの5回もやってられませんね><
5月5日だけスコア高くなったりしないんでしょうかね!?

拍手


 [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]