忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


どっばどば!
にされてきました><


こないだ更新したって書いたばっかりだったのですが、
またもちょこふるスコアを更新。



40992てんがくがくぶるぶるぶる!><
ロンドンに続く40kおーばーです。

めんばーがどうみてもいじめです、ほんとうにいかりゃく・・・。
一発ふるして終わったのであんまりいじめられずにすみましたが><
ついでに長文とか難所も全然来なかったのでだいぶ助かった方かもしれません。
もひとりJISさまが入れば43kとかも夢じゃなさそうですね!

でも実はこの数時間前にもちょっと違う面子でちょこ40411が出ていたり。
おんぶだっこでありがとうございます!


さて、タイトルがちょっこちょこじゃないのは実はろまんばっかやっていたからで。
こっちは結構かかっちゃいましたが、無事にふるるれました!



こちらも2kほど更新させていただき、38197に。
ありがとうございますううう!

しかしちょこに比べるとスコア上がりにくすぎです><
後半慎重になってたのでもう少しいける気もしますが・・・
頑張りすぎて崩れたら終わりですもんね。
平常心でいけるのがいちばんなのですけど、私にはむりげーです><

これでろまん計8回ふるったことになりますが、
繋がってるときの後半「むかえどーばー」や「せんすいかん~」で未だに手がぷるぷるします。
だいぶマシにはなってきましたけど><
前も書いたかもしれませんが、私は「senses come and the feeling good」よりも
「brawning in your love」や「むかえどーばー」の方がこわい!
明らかにそっちで崩してる率のが高いと思います。
「うぁあああああ」もタイミングさえ間違えなければいけるのですが・・・ね。
いつもご迷惑おかけして申し訳ございません、しくしくしくTT


という感じで今日はちょこふる2回、ろまんふる1回をげっと。
ミッションが超半端になりました><
ろんどんキャンセルしないと聖者できない!
もし聖者ふるっちゃったらロンドンできないいい!?


…どう見てもとらめたぬきのなんとかどんでした、ぽんぽこぽいー。



歌謡ネタばかりですが、TWRは相変わらず残り57ぽいんとなのでご心配なく・・・。

拍手

PR

 


らぶすたそろふる!


だいぶ長いこと挑み続けていた「ラブラブ☆スタディ」ソロフルコン、
ついに達成することができました+。ヽ(*T▽T)ノ。+
スコアも恐らく自己ベストかな?しょっぺーですけど。


次のそろふるターゲットは パッパッパ・兎亀・村祭り・うさだん あたりかなぁ…
うさだんはカナ混合なので明らかに一番簡単そうです><

拍手


 


きろくらっしゅ!
今宵は歌謡はいじーんになってまいりました。
おぱわぁをお借りして色々記録更新させていただきましたっっ!


一番感動?したのがきっとこれ。



ちょこどーばー39107
ものすごく久々のスコア更新でした><
まだまだ行けそうな感じはあったような気がします。
ちなみに以前までの最高記録は37988(非フル)でした。

他に大幅更新したのはドキラブ(全員ver)29540とか、イヤイヤ26673とか!
色々恐ろしすぎましたよ。

だいぶ長々とお付き合いありがとうございました!゚+:(*ノェノ):+゚


というわけで、ミッションの方がさらに進んだみたいです。

未クリア
[未] No.0079 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ ロンドン橋落ちた(英)

not王冠MAX
[2] No.0075 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ 聖者の行進
[1] No.0077 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ Roman in the ど~ばぁ~
[2] No.0080 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ Choco in the ど~ばぁ~
 (04/05更新)

ついに116/119/120に>< まだ進む・・・のでしょうか!?


ついでにとうとう出演数20000回突破しました。
うち何回タライなんでしょうね!



おまけ。
仰げばHARDソロ動画がごみばこの仲間に加わりました。
うまいこと自己ベストが撮れたみたいです(5856)。
カナ混合っぷりがほんとに半端で見苦しい><
(このとしつき/いま/こそ/わか/れめ/わするる/ゆく/としつき)
もーちょい頑張れば6kは行く感じですね。多分やりませんけどΣ
4人ふるは18305まで連れていっていただきました。ありがとうございますっ!

拍手


 


ついやっちゃったんDA☆


色々と思うことがございまして、ついにやってしまいました><
119/120になったらとか言ってたのにね!
まー簡単に言えばろんどんで〆たかったということかな。
あと、もし「仰げばHARD」でボーナスついたら美味しそう!っていう裏!?の理由も。
…結果は買ってのお楽しみです^-^
ちなみに仰げばHARDは半端カナ混合でソロ5719までいきました。



というわけでタイピングミッション、お陰様で113/119/120ということになりました。
どうもありがとうございますです!
残りはこんな感じですー。

未クリア
[未] No.0079 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ ロンドン橋落ちた(英)

not王冠MAX
[4] No.0073 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ 汽車ポッポ →03/27達成
[2] No.0075 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ 聖者の行進
[1] No.0077 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ Roman in the ど~ばぁ~
[4] No.0078 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ ドキドキラブモーション
[1] No.0080 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ Choco in the ど~ばぁ~
[4] No.0119 Lv5 4人 多めでフルコンボ ドキドキラブモーション【命Ver】 


引き続きぼちぼち埋め埋め予定?です。
是非お力をっ><

拍手


 


ひたすら漢字る。
今日も漢字更新きましたあああヾ(*>▽<*)ノ



35.371[XA]→35.180[XA]!
ついでにミス1%以内げっつです。




・・・・?






・・・・\(^o^)/




TOP15が23日と24日で埋め尽くされました><
ほんとにあと1歩なのに!
明日こそ・・・。



ついでにミス1%以内総合はこんな感じになりました。

拍手


 [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]