忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


たろーずそろふる
新曲のたろーさんたちをふるりました。

うらしまたろー(はーど)


きんたろー


どちらもqweおんりー。
とりあえずのふる1回目なのでスコアはまだまだあがりそうです。

ももたろはぽいっ。
こいのぼりはもっとぽい><


いべんとみっしょんはとりあえずNo.0020まで終わらせたとこで停滞中です。
たかがマイホアイテムのためにTP使う気が・・・。

しかしNo.0030のこいのぼり10kが地味に難しいとの情報を聞いて
ちょっとだけやる気がでてきましたよ><
最低ソロパートのとこはJIS化しないとだめかしらん?


追記。
ちょっとだけ挑戦してみたら地味じゃなくて派手に難しいみたいです。
練習積んでもあちしには無理かもしれん…
やる気が出るどころかびみょーに萎えてしまいました!?

拍手

PR

 


なぜかへんかんできない
「きごと」がなぜか変換できない!!

アメニモマケズ ATOKニモマケズ
はたらこねっと全国一斉PCスキルテストをやってみました第7弾。
ななな・・・7ヶ月もやってるんですね。



和文
入力文字数(2分間) 371 (←335 ←343 ←351 ←315 ←321 ←284)
1分あたりの文字数 185 (←167 ←171 ←175 ←157 ←160 ←141)
正解文字数 371 (←335 ←343 ←350 ←315 ←321 ←283)

英文
入力単語数(2分間) 122 (←132 ←111 ←110 ←113 ←118 ←118)
1分あたりの単語数 060 (←065055 ←054 ←056 ←058 ←058)
正解単語数 120 (←131 ←111 ←109 ←112 ←116 ←117)

テンキー
入力文字数(2分間) 445 (←417 ←440 ←437 ←409 ←412 ←393)
1分あたりの文字数 217 (←204 ←216 ←215 ←200 ←202 ←192)
正解文字数 435 (←409 ←432 ←430 ←400 ←405 ←385)


和文変なとこでちょータイムロスしたのに(期毎とか!)何故かのびました。
あと10文字はいけた!?

英文の2ミスは途中で放棄した単語1つと最後の打ちかけ単語1つかなー。
今回は打ちにくい(というか長くて打ちたくない)単語が多すぎました。

テンキーは慎重に打ってみたら一応更新しましたが・・・
色んな意味で納得できません><
あんだけ慎重に打って10ミスもしてたらクビですよ!(なぞ

問題文って月毎に全員共通なのかなぁ。

拍手


 


やすみはだいじだよ
一昨日色々打ちすぎて腕と指がおかしくなったので、昨日は丸1日たいぴんぐお休み。
最近謎に気合いが入っててがんばりすぎました><

そして今日は朝っぱらから歌謡に拉致られ、ろまんふる3回と聖者ふる1回をいただきました!
どちらもスコア更新でろまんが39453、聖者が28571に。ごちそうさまですっ
許可とってないのでぷりすくは珍しく(!)自重しておきます。

今日初めて出せた判定めも。

・ろまん4人コンボ
およぐが
かちだ gre
にげるが
かちだ


・聖者
on a new and per per per per
sunlit shore 

onanewandは初だったのにソロ含めて5回出ました。
噛まなければ出るっぽいですねー、要するにいつも100ぱー噛んでたのですが><

あとは初めて先打ちせずにいてぃーずgreが出ました!(もちろん遅い方)
最後の2行のとこでもgoodが。
おーわっとperとかじんぐるべーるperとかは未知の領域すぎます…。


そんな感じで再びみっしょんまとめ。

未クリア
[未] No.0079 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ ロンドン橋落ちた(英)

not王冠MAX
[2] No.0075 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ 聖者の行進 +3周目2回フル
[3] No.0077 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ Roman in the ど~ばぁ~ +4周目2回フル

ろまんもついにあと4回だああ!


歌謡の合間にちびちびTWR常用をやってたのですが
かなり調子が良かったらしく、打ち切れば必ずTOP10入りの勢いでしたΣ
XXとか2回しか出たことなかったのに今日だけで4回げっつ!
上位がだいぶ今日の日付で埋まりましたよう。

というわけでちょびっと更新してしまいました。



31.438[XX]→31.375[XX]

ほんとにちょびっとすぎる><
常用もあんまりやってなかったので3ヶ月弱ぶりの更新でした。
トップラップも2回ほど更新して、3.391秒と3.266秒が出ましたっ。
(今までのベストは3.443)

歌謡やらずにTW集中してやってればもっと更新できた気がしましたが、
まーまたすぐ好調な日がやってくるでしょう!?
なんというよゆーぶっかまし。
休んだ後日は明らかに調子が良すぎますよ!

拍手


 


すっごいすべるよ!
今日は金曜日!
金曜日といえばGANGAS記録送信〆切日!!

なんてことはすっかり忘れてたのですが、某C様との会話で思い出しました。

先日のリーチ状態から全く進んでいないTWR。
とりあえず22時頃から申し訳程度にぽちぽち打ってみるけど更新の気配なし\(^o^)/
漢字数回、カタカナ数回と繰り返した末、あまりの不調っぷりに更新は完全にあきらめて
気まぐれで1ヶ月ぶり(!)に慣用句を起動。




・・・したら1発で来ちゃったあああああ!!
(なんかそんなんばっか><

35.747[XA]→35.418[XA]!
全然たいしたことはない更新ですが、「あの状態」から脱するは十分すぎました。





ついに総合XS達成!!おつっしたーー!(?

結局XA→XSは2ヶ月半くらいかかったのかな?
1ヶ月以内に…とか言ってたのに途中から勢い失いすぎでしたね><

今はそれなりにやる気がある時期なのでこのまま地味にがんばりますっ!
無謀だとわかっていても・・・Zがほしい・・・。


記録は23時過ぎに送りましたが、ちゃんと滑り込めているのでしょうかね!?

拍手


 


おちょこ終了のお知らせ
なんだかんだでちょこふるみっしょんが終わりました!
ここ5日間で10回ほどふるったっぽいです。
お付き合いくださった皆様に感謝!
だいぶご迷惑おかけしてすみませんでした><


改めて残りミッションはこんな感じです。

未クリア
[未] No.0079 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ ロンドン橋落ちた(英)

not王冠MAX
[2] No.0075 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ 聖者の行進 +3周目1回フル
[2] No.0077 Lv5 4人 多めで3回フルコンボ Roman in the ど~ばぁ~ +3周目2回フル 04/17

117/119/120!これでミッションが固定に!?
しかしろんどんがまったく進んでないよ><


今日はちょこどばで、「ばれんたいんはちょこれーとが」初greに成功!
出せそうで出せてなかったのでかなーり嬉しかったです。
(そういえば確かqweでper出してた人がいたような…ブルブル)

あとROMANソロ練をぼちぼちやっていたのですが、
間奏後(1回目のせんすいかん後)タライゼロというのがありました。
前半がずたぼろだったので自己ベスト(5824 b6o7)に届いてませんでしたがΩ\ζ°)
がんばればソロフルできるんですかね!?
・・・sensesが一回も繋がってませんけど。
まーなんにしろ私はちょこよりろまんのが得意な気がします><


歌謡ネタついでに、最近?新しく出せた判定めも。

・ソロラブスタ
ほうかごだって あなたといっしょに per gre
らぶらぶすたでぃー gre

・ソロSTEP
ふみだすあしが gre
あすをかえてゆく gre

惜しいとこまで行ってる気がしますが、どうしてもふみだすperが出ません( p_q)

拍手


 [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]