忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


えいごであそぼ
なんとなく4日ぶりにTWEWを起動(((((o*・ω・)o




全種目更新で総合XIに到達できました゚+:(*ノェノ):+゚


基本 53.874[XH]→53.747[XH]52.307[XH]
A-F 60.274[SA]→56.658[XJ]
G-P 57.876[XJ]→57.527[XJ]→56.158[XJ]56.057[XJ]
Q-Z 60.664[SA]→58.649[SS]

A-Fはまさかの飛び級更新!
G-Pは3度更新できたものの、ギリギリXIに届かずじまいでした >┼○バタッ

Q-Z→基本→(休憩)→A-F→G-P→基本②→(休憩)→G-P②③という流れの更新でした。
ほんとはQ-ZをXにのせたかったのですが・・・やはりむりげーです( p_q)エーン
しかしちょっと英語を読み慣れてきた気がしました!


えーたんごはミス数がなかなかやばいです。
TOP99の平均ミス数は余裕の30over。(むしろ体感では40overなんですが)
・・・というかまだ99回打ち切ってる種目が1つもありませんけどΩ\ζ°)チーン
01年~02年に使ってたものと合わせても、基本とG-Pがなんとか100回って感じでした。
まだまだ修行がたりません><


そういえば次の殿堂候補グループ(π)まで、Rで残り1910pt?らしいです。
こないだGANGAS登録したばっかなので実はあんまりよくわかってないのですがΣ
次の目標として頑張りたいと思いまっす!
最近はオリジナルの更新がしたくてたま~~に起動してるのですが
なかなかうまくいきませんね。
・・・たま~~にじゃだめですかそうですか><



エタイの方は563pt(WPM579.79 miss3)に更新できましたよ。
やる気だけは満々ですが、結果に出るかどうか…><

拍手

PR

 


ちょこをちょこっと
・・・と言っても、ちょこどーばーではなくエタイの話でした。
今週はバレンタインがテーマみたいですよ!

というわけで早速やってみましたー。




クサい台詞が目白押しΣ

ずっとノーミスだったのに最後の方でヘタこいたあああ~orz
(しかもそこにスクロールあわせるの忘れたあああ)

私がなんとかかんとか(?)っていうワードで見事撃沈><
歌謡とかやってるとすごい思うのですが、
「わたし」っていうワードがほんっと苦手です。左手めえええ!

とりあえずこんな感じの記録でランキング登録いたしました。



そしてこの直後に2度目のみらくるが。(1度目→くるくるみらくる♪



WPM591.76!? ( □ ) ゜ ゜

ありえなくなぁ~い!

言うまでもなく自己ベストWPMをマーク。
もーちょいミスが少なければスコア更新できたのになー><



今週はかなり加速しやすい感じがしました。
長文が多い気がするのでスコアも出しやすいのかな??
(※エタイやりこんでないのでいい加減な推察です)
ただしミスると止まらないような気もしますけど><

このチャンスに自己ベスト更新狙うぞおおお!?

拍手


 


えいたんGOGO!
苦手分野のTW英単語、先日こっそり総合XJに到達いたしました(*'-'*∩



A-F 63.326[SB]→60.274[SA]
Q-Z 62.713[SB]→60.664[SA]

足引っ張ってるふたつをなんとか更新!


見てのとおり、私は拡張の中ではG-Pが一番打ちやすくて好きです。
(何故なら単語の1文字目がほぼ右手だから!)
先日A-Fが打ちやすいという助言をいただいたので再度検証してみましたが、
やっぱり打ちやすいとは思えませんでしたよ><
スペース→C(左親指→左人差し指)の流れと
ex~(左中指→左人差し指)っていう単語が特にきらいです!
Q-Zに至っては・・・もー全部打ちづらい気が。
左手いやあああああ~・゚・+゚゚・(つωT)゚。

単語の読みやすさに関しては現状基本以外どれやっても読めないので
よくわかりませんΣ(∩∀`*)ペコチョン
とりあえず通算練習回数がひどすぎたのでぼちぼちやっていこーかと思ってます><

拍手


 


のーみすのーらいふ
流石に2日間好調だった反動によってか、
今日は不調だったのでなんとなくのーみす狙いをやってみることに。
狙う気になんないとか言ったそばから><




とりあえずこんな感じになりました。
漢字はすでに知らぬ間にXHが入ってましたが無事更新。


全種目かなりあっさり出てくれたのですが(常用もXSが出たけど更新には届かず)、
最初に出したカタカナの記録がXGだったため、総合がギリギリXCに届いておらず><
納得いかないのでやり直すことに・・・ したのが間違いでした。

1回目はあっさり出たのに、2回目が全く出ない(;´Д`)
やればやるほどあからさまに不調になっていってるのに、意地だけで打ち続ける私( p_q)
やっと出たーー! と思ったら、またもXGで、しかも1回目のより遅かったり…orz


そんな感じで、休憩はあれど2時間くらいひたすらカタカナだけを打ち続けてたのかな…
なんとか無駄な努力が報われてXFは出せましたが、
後には達成感よりも肉体的+精神的疲労感ばかりが残りましたとさ λ............


ノーミス縛りってイライラ棒に似てますね><
Escを一体何度ビンタしたことやら・・・  (ミス制限機能は使ってません

引き際って大事ですね、本当TT

拍手


 


やっちまったな!
くーるぽこがわりと好きかもしれません。

というのは置いといて、ついにやってしまいましたよ。
 
 
 
 
 
TWR常用更新!!
 



32.477[XS]→31.438[XX]!!!!

ついにXXきたわぁ*:.。..。.:*・゚(n;∀;)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


なんという大幅更新、そしてなんというワースピ!
またひそかにミス1%逃してたみたいですけど><
1,2行目がもったいない・・・  と思うのは贅沢なのでしょうか。

お二人の超速たいぱさまに歌謡でしごかれた!?直後の出来事でした。
おかげさまです!ノェノ


そんなわけで、つい先日総合XAいったばかりなのに気がつけばこんなことに。



残り3457ぽいんと!!  ・・・むむり><
全部XAにしても届かないのかー。

まーとりあえず、引き続き地道にがんばりまっす!

拍手


 [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]