忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


いがいなこうしん
歌謡の某おそろしーお部屋から抜け出して数分後。
なんとなーくTWRを起動して常用を打ってみました、

ところ…




32.927[XS]→32.501[XS]

一発目でいきなり新記録樹立きたーΣヾ(;゜□゜)ノ
なんぞこれ!


次は慣用句かな~カタカナかな~などと言いつつ
明らかに常用しかやってなかった私ではありますが><
まさか常用を更新できるとは思っておりませんでした。


打ってる途中にも明らかに良いペースだよなーと気づいてしまったため
(経過タイム・経過ラップタイム・ミス数全部非表示なのに!)
最終行がかなりきょーふでしたが…なんとか乗り切りました!
「hiroba」あたりそーとーやばかったですけどね><
Bを右で打つか左で打つかで思いっ切り悩んでしまいました。


これで総合まちーんまで残り2091ぽいんとに!
…あんまり変わってないように見えますけど><
引き続きがんばりまっす!



うー、速くなりたいなぁ。

拍手

PR

 


みすをすくなく(*^-^)
けっこー前からTWO数字でノーミスを狙うのにはまっていた私ですが、
ふとTWR常用を見たらノーミス記録が一切存在しないことに気づいてしまいました><


とゆーわけで先日からノーミス狙いでぼちぼち打っていたり。
初のノーミス記録はXBくらいでございました。


そんな感じでてきとーに打ってたら2回目?のノーミス記録でこんなものが。



XSきたーん!

なぞに自己4位に。
これで自己ベストだったらさらにかっくいかったんですけどね><

ミスしないように打った、というより
さくさく打ってたのにたまたまミスらなかった、という感じだったかも。
はいふんはもろに減速させましたけどね!

まーこれでけっこー満足したのでのーみす狙いは終わりそーです(はや!



数字の方はいつのまにかこんなことになってしまいました。




こんなことばっかりやってたら早打ちのしかたわかんなくなってきちゃった><
こっちもそろそろ解放ですかねー。





そういえば先日はじめて?TODをやりました!(inげーせん)
喋りながらとは言えぼろぼろすぎたー><
3,4回?こんてぃにゅーした末くりあできませんでした\(^o^)/
難易度とかよくわかんないけどちょっとなめすぎてた!?
今度やるときはもーちょっとだけまじめにやろーっと。
まー楽しければいーじゃないーって気もしますがね!

拍手


 


ひとりでわたれたもん!
ついに!!!








ねんがんのろんどんそろくりあに成功しましたああああ。゜(つωT゜)゜。



前半とかかなりどーでもいいとこでタライもらってしまったので
6003 bad5out24 とかなりしょっぱげなことになってしまいましたが><
とりあえず目標たっせーです!

クリア安定は遥かとーいですが。。1回でおわらないよーにがんばろーっと。
これで全曲ソロクリ達成しましたっ



そういえば新曲が出ましたねー。
個人的には期待はずれでしたががが><
もえぱちのアレです、アレ!

いまのとこ4人ふるは22***、ソロでは51** bad1がベストですが、
そろふるも割と簡単にできそうな感じでした。


12月中旬にXMAS in the ど~ばぁ~が追加されることに期待!?

拍手


 


はたらかねっと
はたらこねっと全国一斉PCスキルテストを受けてみました第二弾。

前回はタイピング系のみの受験でしたが、今回は全項目受けてみました。
おのれのへっぽこっぷりを思い知るがいいいい!




和文
入力文字数(2分間) 321 (前回284)
1分あたりの文字数 160 (前回141)
正解文字数 321 (前回283)

英文
入力単語数(2分間) 118 (前回118)
1分あたりの単語数 58 (前回58)
正解単語数 116 (前回117)

テンキー
入力文字数(2分間) 412 (前回393)
1分あたりの文字数 202 (前回192)
正解文字数 405 (前回385)



2回目とゆーだけあって?前回より多少打てたみたいです。
英文全く変わってませんけど><


わーどえくせるぱわーぽいんとははっきり言ってさっぱりわからない!
そろそろまじめに勉強しないとなぁ。

拍手


 


(;゚д゚)アレッ?
TCwebが閉鎖されてるううううΣヾ(;゚□゚)ノ

お世話になっていたのにどーゆーことですか(´;ω;`)

拍手


 [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]