忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


今年も残りわずか
となりました。

今年ほど1年が短く感じた年はなかったかもしれないです。
なんというか、本気でタイピングくらいしか成長してないなぁという感じが><
自分の行動力のなさに凹みっぱなしの1年でした。
まー、できなかったことばかりでは、ない、が、る、 のですが・・・。
つくづく、私の行動力の源となるのは「誰かのために」ばかりだなぁと感じました。
・・・わけわかんなくなりそーなのでこのへんで><

来年はもっと積極的に動きたいですね。
動けるように頑張ろう。
動いてやんよ!?


タイピング関係での具体的な来年の目標は・・・
TWJR常用でZ出すことですかね!(むぼおおおおお

あとはR総合ましんとか、ラブスタソロフル(?)とかいっぱい目標はあるけれど、
そのあたりは来年の目標というより今の目標だなぁ。
気が向いたらそのへんもまとめてみますかねー。

りあるの方は・・・・・・・・・。





来年も引き続きよろしくお願いいたします!
(o*_ _)o゛ペコリ





最近の歌謡!
みなさま聖者がんばってるなーという感じがしますです。

4人フルコンもそこまで難しいわけではないですし(簡単でもないけど)、
スコアもけっこー伸びそうな雰囲気ですし、
jingle的な存在になるのかなぁと予想しております。
すでに着実に周りに置いてかれてる気配ががが><

とゆーかハン様英語がんばりすぎですよ><
日本語で難しい曲やりたいなぁー。できればろま曲!?
とは言ってもじんぐるべるやさいれんとないとみたいなのはお断りですが><



さて、唐突ですが
なぜか急激に全員qwe汽車フルコン(4人)をやりたくなってきた今日この頃です。
前から興味はあったのですが、もっと本気で。

興味ある方、やってみたい方、いらっしゃいませんか??

かっこ4人、とか書いてますけど2人ふる3人ふるでもいーですよ!(!?
…私がむりげーです><
反応薄かったらハンゲブログの方にも書いてみるかもしれません。
(明らかに薄いだろーと確信してますが!)
あと全員qwe兎フルコンもやってみたいけど…これも私が無理っぽいなぁ。


そう簡単にもできないだろうとは思っていますが、
全曲4人フルコンと並びに当面の目標にしたいなぁと思ってます。
ちなみに4人中2人qweフルコンは数回、3人qweは1回だったかなぁ。
たいてーはJISさまや混合さまに引っ張っていただくことばかりでございます><
肩身がせーまーいー!


汽車ソロのベスト判定をちみちみ更新してるので久々にまとめてみました。

拍手

PR

 


れんしゅーは計画的に。
ここ数日?久々にちょこちょこTWRの常用以外にも手を出してみております。
と言ってもせいぜい打ちきり2、3回ってとこですけどΩ\ζ°)

なぞに練習実績ぺったんぺったん。




あれ。。かにょうく打ってないじゃんΣ

とゆーかどう見ても常用より漢字の方が恥ずかしいですよ、おぺこさん!
さぼりすぎで大変なことになっております><
もう二度と更新できないんじゃないかとうすうす思ったりも…


というか常用も練習数少ないですよね多分??
まー他(歌謡やら打鍵トレーナーやら)で打ってるからってのもありますけど、
すぐに指が疲れてしまう方なのであまり練習熱心になれないのですよね。
恐らくはーどぱんちゃーなせいでしょう><
他のたいぱー様方の練習実績が気になるお年頃ですよ!



まーこんな感じで今日も気まぐれにカタカナを1回打ってみました。
すると・・・





1発更新きたΣ(ノ゚□゚)ノ!!


38.598[XC]→37.917[XB]
ついに!? XB到達ですヽ(T▽T)ノ

なんというかわーすぴだけで乗り切ったって感じですね。
ワード運がよかったのかなぁ?
ちなみにわーすぴ自己2位は470打でした。



どーやら5ヶ月ぶりのカタカナ更新だったようです。
・・・まーここのところほとんど打ってなかったわけですが><

ほんと常用以外のやる気が出なくて困ってます。
実は昔(X年前)はまるっきり逆で、常用以外ばかりしかやってなかったりしたんですけどね。
常用はのーみその単語読み取り速度に指がついてこなくていらいらしたのです!
今は明らかにのーみその方が追いついてないケースばかりなわけですが。。
もしかしてあれが若さだったのでしょうか!?(違います
次のレベルまで残り3桁ptとかになればやる気出るかなぁ><


何はともあれ、総合ましーんまで残り1410ぽいんとです。
次は何かな!

拍手


 


はたらくにーと
恒例!?の、はたらこねっと全国一斉PCスキルテストを受けてみました第3弾です。




今回は明らかに打てなかったな~という感じがしたのですが、
まーそこまで悲惨でもなかったのかな…

とはいってもばっちり退化しましたが><


和文
入力文字数(2分間) 315 (前回321 前々回284)
1分あたりの文字数 157 (前回160 前々141)
正解文字数 315 (前回321 前々回283)

英文
入力単語数(2分間) 113 (前回118 前々回118)
1分あたりの単語数 56 (前回58 前々回58)
正解単語数 112 (前回116 前々回117)

テンキー
入力文字数(2分間) 409 (前回412 前々回393)
1分あたりの文字数 200 (前回202 前々回192)
正解文字数 400 (前回405 前々回385)



おふぃすは今回はぱす。




ところで回数重ねるごとに受験者数が減ってるのは仕様ですか?

拍手


 


うぇざたい!
なんというてきとーなたいとる><
内容もてきとーでお送りします。


久々にうぇざたいを更新しました!



初のspeed700おーばーげっつ!ヽ(〃^▽^)ノわぁい♪
これでLv7も見えてきた!?   ・・・むりげー。


なんか最近正誤率が上がったような気がしなくもないです。(WTに限らず)

拍手


 


えたい!えたい!
久々にえたいことe-typingをやってみました∩'-'*)!

テーマは冬の言葉・・・なのかな?
まずは数回打って515ptが出たので、それなりに満足して登録。


しかし全国ランキングを見てみると…


19. ハンゲ厨には到達できない壁 520pt  ←
20. ----- ***pt
21. peco00 515pt  ←


・・・・・・・・・・・・・・。


ワタシノコトですか?(;^ω^)


というわけで、無駄に燃えてしまいました(`;ω;´)




休憩を挟みつつさらに打ち続けたところ、
563ポイントきたわぁ*゚・:。・゚*(n*'∀')η*゚・。:・゚*!!!☆!  (はっ、プリスク忘れた…
自己ベストげっつしました! 

WPM563.31のノーミスでございました。
ミス減らすべく結構慎重に打ってたので
スピードさほど出てないだろうなーと思ってたのですが、
謎にWPMも自己ベストでしたヽ(〃^▽^)ノわーい♪


今回のワードは、波はあるけど基本的に打ちやすいかな?と思いました。
今週は正直満足してしまいましたが…えたいも積極的にやっていこーと思います><
ハンゲ厨って言われないようにね(´;ω;`)
まー口だけになる可能性が高いのですが・・・・・・。




ついでに最近打ってる打鍵トレーナーを紹介してみます。

effort様の打鍵トレーナー
凶悪ワードがやばい! さっさとざわざわ!

★ダーク★様の打鍵トレーナー
歌謡ワード(77秒)のみ参戦させていだきました。
読点が苦手なのでなかなか伸びません(´;ω;`)
ぱっしゅーむ、ふぁっしゅーむ、れどるむるっじゅー!

拍手


 [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]