忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


はたらきます勝つまでは
たいとるもー思い浮かばないってえええ!

とゆーわけで、しつこい!?ですが
はたらこねっと全国一斉PCスキルテストをやってみました第4弾くらいです><




和文
入力文字数(2分間) 351 (前回315 前々回321 前々々回284)
1分あたりの文字数 175 (前回157 前々回160 前々々回141)
正解文字数 350 (前回315 前々回321 前々々回283)

英文
入力単語数(2分間) 110 (前回113 前々回118 前々々回118)
1分あたりの単語数 54 (前回56 前々回58 前々々回58)
正解単語数 109 (前回112 前々回116 前々々回117)

テンキー
入力文字数(2分間) 437 (前回409 前々回412 前々々回393)
1分あたりの文字数 215 (前回200 前々回202 前々々回192)
正解文字数 430 (前回400 前々回405 前々々回385)



おーおおお!?
和文とテンキーがかなーり伸びたらしいですよ!
和文は確かになんとなく打ちやすい文章が多かった気がします。
テンキーは「/」「-」にちょっと慣れてきたかなー。

英文はどんどん退化してる\(^o^)/オワタ

拍手


 


くるくるみらくる♪
(私の中では)きせきがおこりました。





なあにWPM588.6って!


誰かさんが「今週は600行きたい」とか書いてたのでちょこっと打ってみたところ、
WPM540 miss30とかなぞいのが出たので慎重に打ってみたらこうなりました。

WPMはもちろん?、スコアも自己ベストの563から10ポイント更新です∩^-゚o)♪
でももー更新できないんだろうなぁΩ\ζ°)チーン


元気ワードってあんまり打ちやすいと思ったことなかったのですけど、
なぜか初めてそれなりに打ちやすいような気がしました。



ちなみに結局1ヶ月間一度もエタイ打ってませんでした。
ごめんなさいっ><

拍手


 


ろんどんふるあと1歩
今宵はひたすらlondon!london!

というわけで、すばらしきたりきろくをいただきました。




なんぞこのめんつ><
場違い!場違い!


今までの最高記録35kちょいをふんわりと超え、
38koverを3回ほど出させていただきました!
…がフルコンではございません><

上のはその中で一番良かった38753のおしゃしんです。
どこで切れたのか覚えてませんが、恐らくラスト3Pと2Pかな?


明らかに私が崩しすぎで申し訳なさすぎでうええええんでしたTT
でもかなりふるこんは近い気がしま…す?><

先日ちょこっと計算して、ふるっても40k弱かなーと思ってましたが
ひょっとしたら40k行くような気がしたり、しなかったり。
ふるしてからのおたのしみ、ですかね><

拍手


 


あけましてたりきる。
もう8日じゃないかー!


というわけで、あけましておめでとうございます。

メインPCがぶっこわれたり、その他もろもろ?で
なかなかブログ更新できませんでした><

年賀絵公開予定だったのですがもーやめたー!(!?

今年もよろしくお願いいたします!




すでに3日ほど前の話になりますが、
『聖者の行進』4人フルコン連れていっていただきましたヽ(〃^▽^)ノ♪
スコアは27065でした。どうもありがとうございますー!
許可もらってないのでプリスクは一応じちょーしますが、
素晴らしすぎる他力でございました><


ソロではいまだに5kが出ません Ω\ζ°)
ohwhenthesaintsがとにかくひどい。
はまればそれなりの速度は出る箇所なのに
何故かたいていミス音地獄に陥ります。

引き続き練習続けて、次フルるときは30k目指してがんばりたいと思います><


かごーめん!

拍手


 [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]