忍者ブログ

     ~The Null Typer goes?~

主にタイピング関連のことをこっそりひっそりてきとうに。 たまに関係ないことも。
 


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


となりのまさおがかきくった
「予定はあります」宣言をしちゃったので、とりあえず!?書きましょう!
pecorakと名乗りつつ、dvorakを全く触ってないぺこらっくですこんばんわ。


さぼりーきんぐですみません(*TェT*)
ぺこめもの方にはちまちまと書いておりましたが、
最近おてての不調がずーっと長引いておりまして
なかなか積極的にタイピングができない状態でした(´・ω・`)

びょーいん行ったりバイト休んだりして一応マシにはなったみたいですが
いまだに完治したとは言えない感じですねTT

そんなわけで、無茶しないよーに気を付けつつ
歌謡関係だけちょくちょくやっております。TWは思いっきりさぼさぼ><
(オリジナル数字だけはちまちまやってますが、未だXに届きませんTT)

とゆーか歌謡も控えてたのですが・・・新曲の誘惑に負けました><


とゆーわけで新曲出ましたね! (おっそーーー!


『ロンドン橋落ちた(笑)』と『ROMAN in the ど~ばぁ~』でしたっけ。
正式タイトル忘れましたΣ(∩∀`*)

現段階の4人コンボ最高スコアは、ろんどん28508、ろまん31572です。
すばらしく他力で申し訳ありませんがTT
どちらも非fullですが、なかなか惜しいとこまで連れていっていただき感謝です(*´ェ`*)


ここ最近はろまんばかりやっておりますねー。
ふるこんまであと1歩!な感じではありますが、なかなかむずかしー(*TェT*)
やっぱり senses come and the feeling good が強敵!
知ってる限りでは、4人コンボで4,5回しか繋がってないよーな…。
たまにここが繋がっても他が切れてしまったり><
ここ以外で切れやすいのは、他2箇所の英語部分と「うぁあああああ」でしょうか?
かつらゾーンもなかなか集中力が必要な気がします。
うっかりするとぶっこみ!ぶっこみ!

ふるこんスコアについてですが、
per=71.44 gre=44.65 gd=26.79 ok=8.93 として
現在出ている最高判定でフルコンしきった場合、50kを超えるようです。(※09/17修正)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

…まー現実的には35kくらいになるのでしょーか?
どうみても難易度と釣り合ってないと思います! とゆーかまかふしぎが高すぎるのか><

まーともかく?ふるこん目指して頑張っております!
同じく目指してる方も、そうでない方も(?)、がんばりましょー!
無理矢理まとめてみましたΩヾ(゚ρ゚)チーン


最後に、ろまん4人コンボの現最高判定っぽいのを貼っておきます。
灰色のところは不明箇所(もっと上の判定が出てる可能性が高いところ)です。
灰色箇所もそれ以外の箇所も含めて、もっと高い判定の出ている情報などございましたら
教えていただけますと幸いです。ぺこり。
逆に「これむりじゃね!?」的なツッコミもご遠慮なく><

今はぶっこみにそれなりに(?)気をつけてるので
もう少し良い判定出せそうな箇所もけっこーありますねー。
まー開拓はそのうち!?



・・・ろんどんふるこん? そんなものは知りません( `-ω)ぷいっ



『ROMAN in the ど~ばぁ~』 4人コンボ最高判定MEMO
(最終更新09/21)


どーばー per
ああああああああ gre
ああああああああ gre
ああああああああ gd

きみがほしい per
でもこわい gre
ねてもさめても gre
きみのことばかり gre

You keep me per per gre
Brawining in your love gre gd gd gd

ひきだしのなか gre
れいぞうこのなか gre
おれのろまん gd
おれのもの gd

となりのまさおが gre
ろまんもってた gd

わおわお gre

Swimming in a rake of fire per per per gre gre gre
Swimming in a rake of fire gre gre gre gre  gd  gd
Swimming in a rake of fire gd  gd  gd  gd  gd  gd

いえからにげろ per
がっこうからにげろ gre
くにからにげろ gre
むかえどーばー gre

むかえどーばー gre

いえから per
にげろ gre
がっこうから gd
にげろ gd

くにから per
にげろ gre
むかえ gd
どーばー gd

いえから per
にげろ gre
がっこうから gd
にげろ gd

くにから per
にげろ gre
むかえ gd
どーばー gd

Senses come and per gre gd
The feeling good gd ok ok

てがみかきだせ per
えきでまちぶせ gre
めーるうちだせ gre
ぶろぐといかけ gd

きみちゃんの per
ゆめみら gre

よるの per
やみに gre
ねおん gd
あびて gd

おれの per
ろまん gre
まちに gd
くりだす gd

ふいのふらっしゅ per
あびまくった gre

しゅみみられてた per
しゅみみられてた per
しゅみみられてた gre

およぐがかちだ per
にげるがかちだ gre
こおりきりくずし gre
わたりきれ gre

わたりきれ gre

およぐが per
かちだ gre
にげるが gd
かちだ gd

こおり per
きりくずし gre
わたしきれ gd

およぐが per
かちだ gre
にげるが gd
かちだ gd

こおり per
きりくずし gre
わたしきれ gd

せんすいかんにびんご gre

Cut to roud per per gre
Cut to roud gre gre gre 

To later per per
To later gre gre
To later gre gd

Cut to roud per per per
Cut to roud per per gre
To later gre gre
To later gre gre

かつら かつら per per
とれた とれた per gre
とれた gre

かつら per 
かつら per 
とれた gre 
とれた とれた gre gre

かつら per

かつら per

とれた per
とれた gre
とれた gre

かつら per
かつら gre

うぁあああああああああ ok

かつら gre
はぁーい gd
かつら gd
はぁーい gd

とれた とれた per gre
とれた とれた gre gd
とれた gd

かつら per
はぁーい gre
かつら gd
はぁーい gd

とれた gre
とれた とれた gre gre
とれた gd
とれた gd

かつら per
はぁーい gre
かつら gd
はぁーい gd

とれた per
とれた gre
とれた gre
とれた とれた gd gd

かつら per
はぁーい gre
かつら gre

ごめんなさーい per

いえからにげろ per
がっこうからにげろ gre
くにからにげろ gre
むかえどーばー gre

むかえどーばー gre

いえから per
にげろ gre
がっこうから gd
にげろ gd

くにから per
にげろ gre
むかえ gd
どーばー gd

いえからにげろ gre
がっこうからにげろ gd

くにから per
にげろ gre
むかえ gd
どーばー gd

およぐが per
かちだ gre
にげるが gd
かちだ gd

こおりきりくずし gre
わたりきれ gd

およぐが per
かちだ gre
にげるが gd
かちだ gd

こおり per
きりくずし gre
わたしきれ gd

せんすいかんにびんご gre


理論値:51361

拍手

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Passward                 
非公開  チェックすると管理者にのみコメントが表示されます

判定につっこみつっこみ!_
およぐが かちだは、全部per gre
とれた×3はpergregre
ふいのふらっしゅはper
となりのまさおがろまんもってた per gre
tolater3行目の1個目 gre
Brawning gre
いえから にげろはper gre

senses切りで30k超えたんだから、
フルするだけで38kは硬いとおもうよん。
この辺が見たなかで最高判定かなー?
そういえば初コメントのような気がする!

さっさとロマンふるこんしよーかー。
Posted by年末 2007/09/16(Sun)23:42
 編集 / 管理者用
Re:判定につっこみつっこみ!_
つっこみどーもー!
色々がくがくがく。理論値が大変なことになりそー><
修正しときまっす!

うーん、ちょこよりやや低くなりそうな気がするんだけどなーなんとなく!
まあふるすればわかりますよね!(Σ
from:pecorak 2007/09/16 23:52
Trackback

 この記事のトラックバックURL:
 

 [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53] [51
«  NEW :   HOME   : OLD  »
 Profile

ノェノ

 HN: peco, pecorak
 数年の休止を経てタイパに復帰?
 現在はのんびりかな練中。


qwe -
TWJR:XX/XB/XA/XA 総XS
e-typing: 600 miss0 (V-Day)
WT:Lv6 (68448)
TWEW: XD/XI/XF/XI 総XF
TWO: SI/SF/A/XS 総SE
JIS -
TWJK:XB/XH/XC/XE 総XD  
WT:Lv5 (54144)
dvo -
TWJR:XH/SC/SC/SC 総SA  
WT:Lv3 (37944)

歌謡タイピングスコア記録

ごみばこ  Twitter
 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Typer's blog
Exceed The Typinger
mogeta さま
さらなる高みへ・・・ 
HIRO@エロビン さま
aete344920! 
aete344920 さま
Chrono's Blog 
クロノズ さま
Go way!My way! 
tetsu さま
 Search
 Mail form

▼ OPEN / CLOSE

コメント欄のみ必須項目です。

感想・あしあと・ツッコミ・ネタなど
ご自由にお書きください(∩ω'*)



Powered by SHINOBI.JP

忍者ブログ / [PR]